10/12 生目の杜2 | まっちゃんのサイン収集日記

まっちゃんのサイン収集日記

キャンプ地やTTMの返信でいただいたサインをご紹介します。

 午後から半休をとって、生目の杜に行ってきました。

 午後から出かけたので、試合は半分ほどしか見られませんでしたが、この日もたくさんの選手にサインをいただきました。










楽天
宮森智志選手
吉野創士選手
藤井聖選手
オリックス
来田涼斗選手
渡部遼人選手
池田陵真選手
前佑囲斗選手
廣岡大志選手

 以上8名の選手からいただきました。
 CSや日本シリーズで活躍した若手選手から、たくさんいただけて、感謝感謝です。
 皆さんとても丁寧に、時間をかけて対応してくださったのが、印象的でした。
 このような形のファンサービスが、査定にダイレクトに反映されることはないでしょうが、何らかの形で報われてほしいです。この点については、昨今の転売問題も踏まえて、後日詳しく書きたいと思います。

 次回は13日に行われた、フェニックスリーグのPRイベントの様子をご紹介します。