10/13 フェニックスリーグPRイベント | まっちゃんのサイン収集日記

まっちゃんのサイン収集日記

キャンプ地やTTMの返信でいただいたサインをご紹介します。

 この日も1時間だけ時間休を使って、フェニックスリーグのPRイベントに行ってきました。




 17時前に到着した際は、まだ客席の準備も始まっていませんでした笑
 PRイベントは、各球団2名ずつの選手によるトークショーとチャリティーオークションという二部構成です。
 客席には、県外から追っかけて来たお客さんがほとんどだったように思います。毎年当たり前に開催されているからか、地元の方のフェニックスリーグへの関心は、そこまで高くないようです(^^;)


 新人とは思えない貫禄の浅野翔吾選手


中日からは、村松選手と仲地選手
 全球団の選手を撮りましたが、スマホで撮ったのはここまで(^^;)
 二部のチャリティーオークションでは、こちらの品を落札しました。家賃一月分とほぼ同額です(´ー`)


岡本和真選手の実使用バッティンググローブ
 バッティンググローブの入手は初めてなので、保管方法も含めて現在検討中です…。
 転売禁止の誓約書も書いたので、もちろん転売しませんが、球団公式のチャリティーオークションの相場だと、桁が一つ違うようだというのを知って、ちょっと心が揺れました←←