10月9日 生目の杜 | まっちゃんのサイン収集日記

まっちゃんのサイン収集日記

キャンプ地やTTMの返信でいただいたサインをご紹介します。

 フェニックスリーグ初日のこの日は、生目の杜運動公園(アイビースタジアム)に行ってきました。が、いきなりの雨天中止…。



 試合は中止でしたが、ホークスのキャンプ地でもあり、屋内施設も充実しているので、日本ハム、中日、楽天の3球団が軽めの練習を行っていました。屋内の様子はほとんど見えませんでしたが(^^;)
 練習後には、こちらの方々からサインをいただきました。

生田目翼選手(日本ハム)
川島慶三コーチ(楽天)
福永裕基選手(中日)

 お三方、ありがとうございました!