ファーム日本選手権 | まっちゃんのサイン収集日記

まっちゃんのサイン収集日記

キャンプ地やTTMの返信でいただいたサインをご紹介します。

  まずは、10/7のファーム日本選手権からご紹介します
 両チームとも応援団が入り、なかなか賑やかでした。これもまた、コロナ禍明けの醍醐味ですね。


 両チームの選手層の厚さを感じさせる接戦でした。
 巨人・山瀬選手のホームランが、特に印象に残りました。来シーズンが楽しみです。
 ホークスファンの皆さん、日本一おめでとうございました!
 試合後には、こちらの方々からサインをいただきました。
二岡智宏監督
松原聖弥選手
北村拓己選手
リチャード選手

 リチャード選手は、野球少年たちにも大人気でした笑
 子供たちとコミュニケーションをとりながら、終始笑顔で対応していたのが印象的でした。来年こそ、PayPayドームで大暴れしてほしいです。

 皆さん、試合後でお疲れのところ、ありがとうございました!