アユタヤと象 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

今日は昼過ぎまで寝ましたが

その後、象に乗るためにアユタヤへ

photo:01




いましたよぉ!



photo:02






こんな、小さな子供の象さんも

photo:03





記念撮影です

photo:04



photo:05



かなり怯えて近付かない息子(笑)




乗る時も後ずさりして…

なかなか乗ろうとしない(笑)

photo:06



photo:07





10分もすると、余裕の表情に。




象に乗るのが楽しみで来たタイ。

これで、一つ夢が叶ったね




せっかくのアユタヤだから

超定番のお釈迦様も見て来ました


photo:08





帰りにMBKへ行き、

子供のTシャツを一枚だけ買い…



日本蕎麦割烹 一芯さんで食事




帰り道…

すごいトラック発見!


photo:09




photo:10




photo:11





30人か?40人か?

仕事の帰りなんでしょうね。



落ちるなよぉ!




となりに並んで止まってると

皆さん、子供を見て笑って

話しかけて来ます。



タイ人は、子供が好きなんでしょうか?




明日は朝6時半に起きて

ゴルフに行って来ます。

photo:12





iPhoneからの投稿