久しぶりの自炊 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

夕べは息子(4歳になる)のリクエストで

焼肉 あろい に行きました。



バンコクの歓楽街タニヤにあるので

帰りは必然的に、歓楽街へ!




もちろん、散歩と…

馴染みの女の子たちと、

道路でおしゃべりだけですが(笑)




相変わらず暑いバンコク…

夜だというのに

photo:01




40度で、湿度が80%ですから…

どれだけ汗をかけるか、

想像できますよね(汗)



photo:02



photo:03





女の子たちに大人気!


น่าเหมือนกันนะ なーむあんかんな
顔、同じだね(パパと)

น่ารักมาก なーらっくまーく
すごい可愛い!



と、女の子たちに言われても

息子は分からない…タイ語が…



タイ語で、話しかけられても

困惑した顔で…



女の子がいなくなったら、


「何言ってるかわかんないんだよ」


って、ボヤいてます(笑)



奥さんも可愛い!ってみんなが見にくる。



色が白いだけでも、

タイ人は可愛く見えるらしいのだ(笑)




奥さん何歳? って聞くから

もう、28歳だよ って答えると



えーっ! 見えない!

22歳くらいかと思った!

顔、若いな!(笑)


photo:04





30分くらいで、雨が!

そして、逃げるように帰宅しました。




今日は寝たな…

13時間 寝た。




そして、久しぶりに自炊


photo:05



photo:06



色が悪いけど美味しい!

ソーセージ、ベーコン、玉子焼き



photo:07



photo:08




バターと、オリーブオイルマーガリン




ご馳走様でした。



今日は、象に乗りに行くかな…







iPhoneからの投稿