バービーと食あたり? | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

今日は、デパートに変圧器と

トースターを買いに行って来ました。



変圧器とは…

日本の電化製品は100V対応ですが

タイは240Vなので、そのままだと…



壊れてしまいます(^◇^;)




iPhoneは、そのまま充電できますが

docomoのFOMAだと

100~240v対応の充電器と

100Vだけのタイプがあります。

注意が必要ですね!



photo:01




今回購入したのはこれ。

結構大げさなモノです(笑)



すごくコンパクトなものもあります。

でも、小さなものは…

携帯やデジカメのチャージくらいしか

使えません。



これは、500Wまでの対応。

でも、これでもドライヤーは

使えないんです。




でも、ドライヤーなんて

タイで買えば、

これの三分の一の値段で買えます。



今は、任天堂DSの充電中。




ところで、この…

photo:02



photo:03



photo:04




バービーちゃんですが…




バービー自体を知らないので、

こんなもの?

これは、タイバージョン?



何となく撮ってみました(笑)




最後に、ジュース類を大量に購入し、

夜ごはんを食べに行きました。



マンション近くの

PARKLANEという場所にある

OMU オム



前にもブログで紹介しました。

photo:05



photo:06





ふわとろオムライス




美味しいのですが…




食べる前から胃に膨満感が…



あっ、

食べる前からだから、

この店とは関係ないですよ!



膨満感と吐気…(-_-;)



少し食べて、

すぐに帰宅しました。




何回か戻して…

正露丸ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも、まだ本調子ではありません。




なに食べたかな?



ハーゲンダッツのアイスだけだぞ。

あとは、6時間以上前の、

自分で作ったカレーうどんと

ベーコンエッグだけ…




疲れかな??




ソーいえば…



こんなに長時間、毎日…




奥さんや子供と過ごしたことないから





ストレスか?? (笑)




ぴぃは…




自由がなく拘束されると




死んじゃうんだよぉ! (笑)



iPhoneからの投稿