MARIO | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります


p1228のブログ-??.JPG

今日は昼までゆっくり寝た


久しぶりにゆっくり寝た


そして



p1228のブログ-??.JPG

マリオやってるけど


久しぶりにやると難しい


イライラする



p1228のブログ-??.JPG

子供は飽きずにずっとやってる




お兄ちゃんの家に行きたいみたいだけど


今日は友達が遊びに来てる


だから、行っても


遊んでもらえないかも(笑)




それともみんなで仲良く


ゲームして遊ぶのかなぁ




ちっちんち いこうよ

ちっちのうちに いこうよって


ずっと言ってます。



ちっちのうち・・・とは


Pの本宅のことです。




家族が、色々なところにいるもので(笑)




だけどみんな仲良し




外はまた今日も



寒いんだろうな・・・・・・・