タイ人は写真好き | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

タイの女性は写真が大好きだ


街中でも・・・


自分の写メを撮っている姿


あちらこちらで見かけます(笑)




そして、携帯の待ち受けは


ほとんどの女性が




自分の顔



ぴぃ♪のブログ-??.JPG

これは今日送ってきた写メ(笑)



日本の女は、待ち受けに自分の顔は・・・・


普通しないぞ(笑)


というと、




同じでしょ


みんなするよぉ~~~


と、言い返してきます。




しないって・・・って


日本人の男が数名で言うと


やっと納得したようで、




そうか・・・


しないのか・・・・


ブスだからか???(笑)





いや、ブスだからとかじゃなくて


可愛ければ可愛いほど


しないんだって!


自分の顔を待ち受けにしていたら


どんだけ~~~?


そんなに自分がかわいいと思っているの?


って、みんなに馬鹿にされるだろ


そう言うと・・・




かわいいから しかたないでしょ(笑)




日本人は自己主張しない


日本人は謙遜しすぎる




海外ではそう言われていますが


日本の女性も、もっと自信を持って


堂々と待ち受けにしてみてほしいものです


日本人は可愛いのです




タイの女性も、日本人は可愛い・・・


そういいます



ただし、化粧している時だけな(笑)


化粧とったら、眉毛ない(笑)


色が白いからきれい


でも、脚・・・太くて短いな(笑)




どうです?


この自信(大笑)(^。^)y-.。o○