焼肉続き | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります


p1228のブログ-??.JPG



p1228のブログ-??.JPG


p1228のブログ-??.JPG

特上牛タン


特選カルビ


サムギョプサル


水冷麺(太めん)


豚軟骨


塩ホルモン


タンコツ


キムチ


など、美味しくたくさんいただきました




何といっても・・・・



p1228のブログ-??.JPG

ご飯がおいしいのが一番



タイで食べるコメは



一回一回、匂いをかいで



恐る恐る口に入れていました




日本米とはいっても


タイの北部、チェンマイで生産したコメ


やっぱり美味しくないし・・・




タイ米のチャーハンにいたっては


あの匂いが・・・(;一_一)苦手。




家に帰ってからは、


去年11月振りの  入浴!!




だって



タイの水は汚くて


シャワーでも匂いがするし


それでも我慢してシャワーするけど


浴槽にお湯をためたら




お湯が茶色くなって


鉄分臭いし・・・・


気持ち悪くて入る気がしない





入浴剤でも入れて


色を変えて入ろうかとも思ったけど


最初の色を見てしまったら


なかなかその気にもなれない




たっぷりと入浴して


あかすり




写真は控えます



相当な量の黒い物体




やっぱり日本はいいですね


すべてが安心できる国




この、当たり前のありがたみを


感じることができるのも


日本を離れて


タイで生活していたから。




ずっと日本にいたら


当たり前すぎて


感じることができない幸せ




だと思います。