ソンギュセンイルカフェに行ったよ | AKKE2023キャンプ場

AKKE2023キャンプ場

ギュペンです❥
しかし・・・
その前に!!!
ピニペンです~❤
ここには、キャンプに関する情報は
ございません。ごめんなさい。
INFINITEを楽しむ広場でございます。

やっと…

 

ミョンスは毎年名古屋でもやってくれるから毎回参加してる。

ウヒョンもある。

 

ソンギュは、一度も名古屋でやってくれない。ブーブー

 

 

ペン歴11年でソンギュセンイルカフェ初参加wwwww

 

 

みんなにどうせ違うライブとかで東京きてるんでしょ~

 

とかって、なんでみんなしてそんなこと言うんだ・・・。

 

 

あたりまえだろ!

 

いくらなんでもジュースだけのために東京までこないよ。

 

 

 

NINE.iのライブに来ました。ゴユの弟ジホのグループ。

最近こっちにどハマリ。

 

 

そのメンバーの一人もセンイルだからジュース二つ飲みましたw

クリームに自分の好きな画像を印刷してくれるんだけど、もったいなくて飲めねぇ~www

 

 

 

 

 

 

 

ジュース画像とハッシュタグ投稿でミッションクリア!

 

 

ソンギュGET!

 

 

 

このために邪魔だけど東京にぬいちゃんも持って行ったww

うちわGET!

 

 

 

フォロワーさんのすぴさんがお仕事休み取って同行して頂けたので色々難しいシステムを順番にクリアして次々とソンギュGET!

バスタブの中のは、すぴさんからのソンムル♡

 

 

すぴさんのミニソンギュとうちのソンギュとご対面♡

ヨボンとキュボンも持って行った。

 

めっちゃ かわいいがや~~~ハート

 

ちょうどキツネくんもいたから~

 

 

このカフェは、ぬいちゃん用のお部屋で出来てていっぱいぬいちゃんセットが置いてあるのね~

こんなカフェ初めてだったから楽しかったわ~

 

 

 

 

大画面に映像も

ピニの曲もライブ会場か?ぐらいにずっと爆音で流れてるww

つい掛け声かけてたよwwww

 

ピニのオリジナルグッズもたくさんある飛び出すハート

 

 

いろいろ欲しかったんだけど、この後ライブがあるのでお金がなくて買えなかった・・・。

 

 

ソウル

@jjell_jjerry

 


ソウル公演芸術高校制服

 

ソンギュはチョンジュの付属高校だから違うよ

ピニのお面は、全員揃ってた。

 

 

日本の堀越高校みたいなところで多数のアーティストが卒業してますね~ 

うちのかわいこちゃんたちも・・・

ド派手な黄色い制服のインパクトある高校。

 

 

公式からも笑える数ほどのお祝いが爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりいっぱいくるからもしかして私の投稿待ってるの?

て、思ったじゃんwwwww

 

夜勤中だったから・・・・

ツベもリアタイできなかったの・・・。

 

ちゃんと用意してたって!!!!

 

 

自分で歌うソンギュw

 

 

 

 

 

ついでにおまけ 名古屋