240125 NamWooHyun Solo Concert in Japan 植樹の日3 大阪 | AKKE2023キャンプ場

AKKE2023キャンプ場

ギュペンです❥
しかし・・・
その前に!!!
ピニペンです~❤
ここには、キャンプに関する情報は
ございません。ごめんなさい。
INFINITEを楽しむ広場でございます。

 Twitter、ポストまとめ&感想

   

左半分の顔も見たいんだけど…

スピみんな思ってると思う。

 

 

 

 

 

 

訂正 日付 あせる

240125 大阪/Osaka

 

 

 

 

動画は、ソウルの1day 231230の動画を全てお借りしてます。

二次加工禁止です。

cr.logo

 

 

フォロワーさんのTwitterもお借りしました。

 

 

240125 植木の日3 WHITREE ナムウヒョン

VCR

잘자란나무

 

 

1.Hold on Me

掛け声きましたグッこのギラギラ衣装で登場キラキラ

mean & tree (인피니트)

 

 

みんな練習した?

私もしました爆  笑

みんなも自分用に使ってくれたのね~リンク数がとんでもねぇよグッ

ありがとごじゃいます。

また使うかも・・・。

 

 

2.Rain
 

 

3.Just Look At Me

 

 

ment 

すべて日本語

この1年の間に所属事務所ができた。

5年ぶりにアジアちゅあーもできました。

(日本語ペラペラなのに今だに”つ”が言えず可愛いキューン)

正規アルバムを作った。(すごくいいよぉ~)


アルバムの準備をしながらたくさん楽しいことがありました。

(大手術の事は、何一つ言わなかった。流石ベテランアイドルと思ったタラー

 

タイトルについて~

”WHITREE”

WH⁼ナムウヒョン

I=Inspirit

一緒に(思い出の)🌲を植える愛

 

かなり長い挨拶を日本語でしてくれました。

 

 

4.그사람(くさらん)

 

 

5.끄덕끄덕(くどくど)

 

 

VCR(木の指輪)

잘자란나무

 

 

青色の衣装で登場。


 

6. Alone🎩

NAMWOOHYUN HONEYTREE

 

 


7. I Swear🪑

살구나무/ApricotTREE

 

ソウルのオンラインで言ってたけど椅子は僕のアイデアだってさ。

 

 

ドレスコード発表💍

お題は大阪は、緑・木の表現です。

ウヒョン「僕がちゅくった指輪をお渡しします。」

 

 

三日前くらいから頭に閃いた木になるために準備しました。

ウヒョンに木と言ってもらえるように、娘から借りた緑のロングドレスを着て行き(高速バスガーン)体と頭と腕に100均で買い占めた葉っぱを巻き付けた。

自分では結構芸術性高い仕上がりと思ったが、家族にはバカ呼ばわりされた。

 

7列目だったからすぐに見つけてもらえた。隣の方もここ!ここ!って指さしてくれた。

ウヒョンが強烈です…と言った。私は言われたことよりも”強烈”という難しい熟語を言うウヒョンにすごく感動した。

外人さんで日本語ペラペラな人でも熟語を理解している人は、すごく少ないから。

 

ウヒョンみんなを座らせ私だけ立っててと言われたけど、この恰好、キツイハッ

モニターにもバッチリ。その瞬間2・3木のポーズとっちまった。。。

顔隠せば良かったのにもやもや

 

フォロワーさんがDMで我慢できないからフル画像見せてください。

と言ってきた人がいるが・・・

 

ね~よ!!!アセアセ

 

後ろから撮ってる人がいたwwww

後ろだから葉っぱがおとなしめだけどwww

cr.logo

 

 

私の前の子がハメてもらうもらわないで文句を言ってくれたおかげで

ウヒョン「わかったよ~全員出て来て!」

勿論、私ダッシュDASH!したwww ラッキーチョキ

 

 

ウヒョンすごく優しくて中指に入れて関節のところで止まったら無理にハメずに(押し込めば入るんだけど)すぐ抜いて人差し指にはめて(その指は嫌だもやもやから)ゆるゆるでも薬指にしてもらった。

 

そしたら私の顔をじ~~~~~と見るのよ。長いっっっあせる

(多分こんな子ウヒョンペンにいたっけ?)

ウヒョンは自分ペンわかってるからさww 

やべぇな。。。

 

今日からウヒョンペンで~すブルーハートて顔をしましたデレデレ

そしたら指輪の手を上から包むようにガシッと握りしめてくれたの笑い泣き

で、ウヒョンペンになりました・・・。

 

で、名古屋までグルグルまわりながら指輪はめたまま帰ってきたwww

 

ウヒョンは、ホントは「全員に僕が作った指輪をあげたいけど来年になってしまう」って言ったのよ。

それでも良いと思った自分w 結果すぐさま貰えたけど… 指輪のサイズは、9号位ですよ。 

ちゃんと女性用に出来てるの ウヒョンは、16号だってさ~


ウヒョンドレスコード選ぶときに人を指してこっちが強い。こっちは弱い。とか言いながら選ぶのが面白かったよ~

 

ペンカフェにもウヒョン先生宛で記事UPしているよ~ブルーハート1/27FromAKKE

 

 

8.Gravity

 

 

9.DONENEW

YeonHa𖤐

 

 

10.Kiss Me If You Love MeNEW

この歌すごい好きブルーハート

살구나무/ApricotTREE

 

 

 

 

VCR(スターナムウヒョンとマネジャーウヒョン) 

TouTubeで見るで見れます。

設定で日本語にできます。

「これじゃそんぎゅ兄さんレベルだ!もっと足長く写せ!」

とか笑えた。

でも兄さん顔は負けるけど足は長いです!キッパリ。

 

 

11.Everyday

 

 

12.CaliforniaNEW

この白い服は着てないよ。途中から会場下りて来てくれた。

연짱

 

 

13.My ParadiseNEW

カタカナで歌詞が出ました。日本人のためのご配慮に感謝感激笑い泣き

めっちゃ練習していったよw

 

Leafwind

 

 

 

14.Flower

カタカナで歌詞あり笑い泣き

@sawaddiy

 


15.Cactus

カタカナで歌詞あり笑い泣き

めっちゃ練習していきました!歌詞見なくても歌えるように・・・

Leafwind

 

ウヒョンもっと大きく!と言ったら会場いい感じになったんだけど会場に下りて歌ったからもうちょっとじっくり歌いたかったあせる

ウヒョン、スピに埋もれて見ずらいし・・・

みんな座れよ!!!!!

なんでしょっぱなから立ちっぱで見るんだよ!!!!

 

立ってなんかいいことあるの?1列目がウヒョンに近くなるだけじゃん。後は見えないだけじゃん。。。

 

私、去年主に若いグループばっかりだけど35ステージもライブに行ったけど一つもスタンディングなかったからねむかっ

 

 

なんかわかんないけど始終カメラとり放題だった。

撮影禁止のアナウンスもなかったっけ?

日本も変わったと思ったw

 

 

通路側だったからウヒョン必ず私見てくれた。

さっきの“木”がいる。って感じ⁉笑い泣き

ホントに泣けるほどカッコよかったw

 

後ろ姿もカッコいいブルーハーツ

 

 

VCR(四季のファッション)

 

 

黒衣装で登場

 

 

16.Stranger

 

 

17.Calm & Passion 

このダンス大好き!掛け声叫んだぜ飛び出すハート

살구나무/ApricotTREE

 

かっこよかった~~ブルーハート

 

かなりの息切れで整える

 

ment(サジン撮影&スローガン、チェキ発表)

 

お別れの時が来ましたね~

会場からヤダ!やだ~!の声

 

スローガン持ってサジン撮影

 

大阪に来たら何を食べたらいいですか?

とウヒョン。

”たこ焼き”の声があがったけどウヒョンレベルでそれはないだろ~と思ったら

ウヒョン、たこ焼きはいっぱい食べたから・・・。

やっぱりな。。。

 

チェキ発表 20名

ナンバーが映像に一気に映し出される

なんと私のお隣の方!私を指さしてくれたご褒美か?

ラッキーガール並びましたグッ

 

東京にも来てくれる人?と聞いたらちょっと少なくてウヒョン残念そうだった・・・。

 

次は、メンバーと一緒に来る。メンバーに電話で聞くしぐさ(一人芝居w)いつですか?←メンバーに聞いてる爆  笑

 

スピがメンバーに会いたがったら僕じゃ足りない?とか言い出して、ほかの人がいいの?とかやきもちやき初めて「じゃあ僕も他の女性といっぱい会うよ」とか言い出したわwww笑い泣きかわええ~

 

会場に立ち上がって出ていく人を見つけて「どこいくの?」と声かける。

「新幹線!」と聞き「おっ!行って行って!」と送りだす。

「遅くまでやってごめんね~」て、やさしなぁ~笑い泣き

 

 

 

18.Baby BabyNEW

살구나무/ApricotTREE

 掛け声良かったです❣特に歓声がwww

金テープ噴射🎉

 

 

VCR(♫하얀고백)

会場スピ合唱

 

 

19.FromTheFutureNEW

素晴しい歌唱力をど~ぞ!映像悪いけどあせる

 

 

Encore(トラワコール)

 

 

20.A Song For You

1曲だけ歌ってさっさと引っ込むww

 

 

WEncore(トラワコール)

とっとと出てくるwww

 

21.Smile

@kumikumi0313

 

とっとと終わったwwwww


 

 


 

 

 

 

映ってる笑い泣き

 

 

 

戻りたい泣くうさぎ

 

 

 

 

おまけ

Twitterお借りしました。

 

ウヒョンから指輪をもらって人生バラ色だった三日後に地獄がやってきました。

 

 

 

 

ご報告。

私の推し2 ソンギュをテレビで見てカッコいいとアイドルになったゴユが先月1月28日にBlitezersを脱退しました泣

PEAKTIME脱落後に2023.3.28オフィシャルからレストレッグスシンドロームにより活動中止報告。

10か月間治療に専念したが無念の脱退。今後も治療に専念するということです。

奇跡を信じていつか会えることばかり夢見てました。

彼の美しいパフォーマンスをこの目で見ることは叶わなかったです汗

2日間泣きました。今もダメです。当分ダメです・・・。

 

 

そういうわけでブログ遅れました笑い泣き

(それは、いつもだろ・・・)

 

 

この画像だけはどこを探してもUPが見当たらず、ペンカフェのアカウントだけで使ってたと思われ私が彼が消える前に引き継ぎ今ペンカフェで使用してます泣

 

こっちのほうが見覚えある人いるかも・・・。

ロン毛のGo_u

ちなみに弟は、NINE.iのジホです。

これからは、ジホに積極的に会うかも…