240525 キムミョンス DRAMA EVENT 「ナンバーズ-ビルの森の監視者たち」1部 | AKKE2023キャンプ場

AKKE2023キャンプ場

ギュペンです❥
しかし・・・
その前に!!!
ピニペンです~❤
ここには、キャンプに関する情報は
ございません。ごめんなさい。
INFINITEを楽しむ広場でございます。

ナンバーズ撮影風景②BS日テレ × L(キム・ミョンス)チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. ♫Love U Like U まさかこの歌からのスタートとは、感動でした~

 

 

挨拶

 

 

2.俳優 キムミョンス とは?

長台詞でNGだしたことないんだって!天才!

 

 

3.Numbersビルの森の監視者たち監査報告書

来年春じゃなくて来春だったかも・・・

(アルバム制作中)

 

 

 

初めてやったけど踊りをやってたから修得が早かった(会場笑👏)

ボクシング初めてで1時間前に行って練習した。

ダイエットする気持ちで頑張った。

意外と楽しくて、もっとやりたかったけどすぐOK出てしまった(会場笑)

 

 

ちょっと違う話なんですけど←何度か日本語で言うミョンスのこれ好きw

ミョンスのこの日のステージ衣装が白いスーツでインナーは何も着てなくてSexyだったw

で、ミョンスが望遠鏡で見ている人を見つけて(前列?)

「恥ずかし~~い」日本語でSexyに言うミョンスグッ

 

 

このイベントすごくミョンスのドUPのカットが多くて、

「昨日しょっぱいもの食べなくて良かった。」だってww

最近運動が出来てないって・・・。

 

 

 

 

サジン⑤

3枚の待ち時間のサジン 

座ってるのや軍隊の姿も。

ホウが軍隊に行った?という設定のサジン。

1話でどのように会計士になったか?という過去シーンが多い。

高校生からのシーンもあり「ほんとにたいへんでしたあせるwwww

 

 

ホウは暗記力に優れてる。(僕は暗記は時間をかけるので)

僕は、学生の時文系だった。でも化学や数学が得意だった。

で、誤った進路選択をしたのか今芸術系の仕事をしてる。

(いやいやまちがってないないw)

「じんせいはこうなった~」グッ

 

 

ミョンスが言うドラマの見どころ

1.セットが素晴らしい。

2.俳優の演技力、キャラクターの関係

3.ドラマの中でのギャップやどんでん返し。

 

 

4.♫この場所で/1部

すてき~~デレデレキューン

 

「一度歌うたびにすごく疲れます凝視

なんでこんな歌を作ったんだ。

この歌をコンサートで歌うことが出来るだろうか!?深刻な悩み」

おいおいアセアセ

 

「日本でアルバムを出すじゃないですか」ん!!!???

 

会場大歓声飛び出すハート拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

コンサート頑張ってね。

 

 

 

5.演技を見抜け キムミョンスvs FUN

これすごく面白かった!ミョンスの演技力すごい!

 

ℚ1カフェでレモンティーを頼んだらショウガ入りで店員を怒る。

のは、AかBかミョンスの演技で当てる。MCさんが店員役。

正解A

 

これは、見ないとわからないよね。

でも見ててもどっちかわからないくらい

ミョンスの演技ほんとに上手いです!

 

 

ℚ2重いカバンはピンクか白か?

正解ピンク

ミョンスホントに重かった!!!

演技では、わからなかったけどこのピンクのカバンからは、1.5リットルのペットボトルが5本も出てきて笑えた笑い泣き

 

 

 

6.クイズ 解答は、ドラマのシーンを再現で

ミョンスとラッキーガール1名が共演

ホウとユナのシーン

ユナ「仕事に集中しましょう私を見てないで」

ホウ「僕が?」

ユナ「気持ちは、わかるけど~」の後の

ホウの「はあん?」と呆れた顔をするミョンスが最高だった爆笑笑

 

チェキプレゼント(やりたかった・・・。)

 

 

ドラマが終わってしまうとそのキャラクターとお別れなので、残念。

常にシーズン2を期待してる(会場👏)

 

 

 

7.ファンなら分かる!?ミョンス画伯のお絵描きクイズ

日本のどこにでもある学校用の机といすが出て来てミョンスはこれは、学生の頃よく座っていたと言う。

韓国も同じなんだね、机の隅によく落書きしたとw

 

①銀行 

一見ただのお家の絵なのだが、屋根にBANKと書いているww

会場の方に手を挙げてもらって聞く。

 

その絵にサイン書いてプレゼント

 

②ブラッキー

すごくうまかったよ。サインを書く時何色がいいですか?と聞いた。

太い方と細い方とどっちがいいですか?細かく聞いてたww

で、紫色でサイン書くの始めてだって。

 

@ⅼnspⅼ_ⅼ313

画像お借りしました。

 

 

 

サジン撮影

まず、

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

というサジンを撮ってから

 

みんなでポーズ

 

 

ドラマのプロポーションは、ほんとに久々でした。

いつもと違うやり方でやってみた。

 

今のドラマ(ぞんざいに扱って)が終わったら7月にピニのペンミ

6月にも日本でペンミ

今、アルバムを制作中。

日本でもアルバムを出す予定

アルバム制作しながらまた作品もやりたい。

 

 

 

韓国でリリース予定のアルバム曲

8.♫말하고 싶어요 香港ペンミ動画より

 

 

 

 

 

 

ミョンスインスタ