にゃむ 今日は、なえなえですもうなえなえ~ 朝からうざぴすなクレームにうざぴすなリーダー 挙げ句怒られ ストレスにてお買い物~(。・ω・。) でもなえなえです なえなえ(-_-;) あー なえなえ~ ポケモンもなみか強くなりすぎてバトルの相手おらんし(-_-;) なえなえ
ご無沙汰してます ご無沙汰してますなみかでつ 最近は落ち込んだりなんなりと波瀾万丈にございます(。・ω・。) ディズニーいってまいりましたのっ ふふ やまぴとは相変わらずです(。・ω・。) 仕事がいやぴす~(-_-;) な毎日ですが! なみかは負けないよー(笑) ではいってまいります(。・ω・。)