さぼぴ ちゃお久しぶりすぎてすみませぬ(。・ω・。) 最近っ やまぴがチュニジアいってらっしゃいます ぬ(。・ω・。) なみかはつい最近まで本社にお勉強して参りましたっ(。・ω・。) ぬ(。・ω・。) 昨日今日は連休でお買い物ばかりしてましたっ(。・ω・。) 秋なのに暑いですね(-_-;)
ちっ! いらぴす!いらぴす! 電車降りるときまだ全員降りてへんのに乗ってきょるからぶつかったしいたいーっ それからコンビニで並んでて先になみか並んでたのに順番抜かしてきょった睨むちっ! ちっ!ちっ! はわわ柄の悪いこだと思われると困るぴす 今日は売り上げ終わってた(-_-;)ちっ! はわわ 今日はかわいーっお店見つけて今までのなみかにはない服を買いました★ ちょぴと高い?けどかわいーのだぞっ かいちとあさって買い物行くのに早まったかな? でもお気に入りが買えて良かった良かった アデオス!