Sweet*Sweet
一体いつぶりでしょうか…(・ω・)
なみみでつ~(・ω・)
冬休み(・ω・)も終わりました(笑)
なんやらはやぴす(・ω・)
てゆことでぷれいばっく!
ぷれいばっく!!!
まず
何からにしよーか!
ゆいへそ(・ω・)と旅行!
かなこと温泉!
写真ないー(笑)デジカメにいっぱいなの
そして最近
京都はんなりでーと
またまたかなな
着物着たの(・ω・)
かわゆ!
てへぺろ★
だありんが海外逃亡の為ひまなんです
残酷なテーゼです
明日も仕事ー(._.)
やまぴいなくてさみしー(・ω・)
支離滅裂日記でしたっ
お買い物した~い
!!!
16日かえちゃんとごはん行きました
相変わらずの可愛さ(・ω・)!!!
意外とゆるくて
意外と一途で
可愛いです
大好きです
!!!
たくさんしゃべった!
5時間くらいいたもん(笑)
ははは
旅行いこうね
:(・ω・)!!!
只今、休憩タイム
またとーしかな!
1月は大変ですた
いろいろ大変ですた
いいんです
稼ぎますとも
遊びたいもの!!!
最近なみかは自分勝手(・ω・)!!!
そして気まま(・ω・)!!!
許してね
やまぴ(・ω・)!!!
♪♪♪
ぐ~てんもるげんっ
なみみだよ
まさかまさかの
23歳なりました♪
中山くんがお祝いしてくれたっ
いえい☆
それでねっ
おしゃんてぃなBARでハーバー見ながらまったり
プレゼントも貰えたっ
ぬぬん
ありがとう(・ω・)!!!
だらしないぞ(・ω・)!!!
メールくれた方々もありがとう(・ω・)
…仕事(-.-)頑張りますー
また残業(-.-)ちーん

