なんてこった
毎日とーし
 
しんどいです
やりたいことできひんやん…(-.-)ちーん
 
間もなくbirthdayなのも
ちーん
 
おばちゃんなりたくないっあせる
 
でもやまぴとのデートは楽しみですハート
 
5連勤中ですがめげずに頑張ります(-.-)
 
なみみファイト♪
 
 
 
明けてますが
おめでとうなのだ!
 
…今年は控えめに(・ω・)
 
 
なんと新年そうそう
まさかのノロウイルスです!
 
はい
つらいー
 
最悪ー
 
 
 
 
 
連休なう!
 
 
イブはママパパ過ごしました(・ω・)
 
美々卯いった(笑)
Sweet*Sweet-1324716759664.jpg
 
 
美味しかったよー
 
Sweet*Sweet-NEC_0020.JPG
 
いえい☆