Sweet*Sweet -2ページ目
なんてこった
毎日とーし
しんどいです
やりたいことできひんやん…(-.-)ちーん
間もなくbirthdayなのも
ちーん
おばちゃんなりたくないっ
でもやまぴとのデートは楽しみです
5連勤中ですがめげずに頑張ります(-.-)
なみみファイト♪
明けてますが
おめでとうなのだ!
…今年は控えめに(・ω・)
なんと新年そうそう
まさかのノロウイルスです!
はい
つらいー
最悪ー
連休なう!
イブはママパパ過ごしました(・ω・)
美々卯いった(笑)
美味しかったよー
いえい☆

