久しぶりのお休みでつ(・ω・)ラブラブ
 
 
あーやびゃー(・ω・)しんどい(-.-)
 
 
 
いまからやままに会う
 
 
嬉しい…っ!!
やびゃー(・ω・)
 
寒い
寒ぴすすぎる(-.-)!!!ぬ
 
 
ガタガタぬ(・ω・)
 
 
絶賛連勤ちゅ
 
 
だるぴすでつ(・ω・)!
最近は来年のセールに向け先輩方がいろいろ教えて
くださるから大変大変ガーン
 
頑張ります。
 
 
そんな中
まま&ぱぴーは
中之島イルミネーションにデートハート
いいね
 
明日も仕事か…
本社研修お疲れ様ぬ(・ω・)
 
良く頑張りました!!!岡田さんハート
Sweet*Sweet-1323658308330.jpg
 
ぬぬぬーん!!
レリアン本社!!!
 
 
いろいろ仲間もできて良かった良かった(・ω・)ラブラブ
 
頑張ってまた働いていかなきゃー