Sweet*Sweet -3ページ目
久しぶりのお休みでつ(・ω・)
あーやびゃー(・ω・)しんどい(-.-)
いまからやままに会う
嬉しい…っ!!
やびゃー(・ω・)
寒い
寒ぴすすぎる(-.-)!!!ぬ
ガタガタぬ(・ω・)
絶賛連勤ちゅ
だるぴすでつ(・ω・)!
最近は来年のセールに向け先輩方がいろいろ教えて
くださるから大変大変
頑張ります。
そんな中
まま&ぱぴーは
中之島イルミネーションにデート
いいね
明日も仕事か…
本社研修お疲れ様ぬ(・ω・)
良く頑張りました!!!岡田さん
ぬぬぬーん!!
レリアン本社!!!
いろいろ仲間もできて良かった良かった(・ω・)
頑張ってまた働いていかなきゃー

