皆既月食三日月
よくわかんないけど見たぬ(・ω・)
 
いわゆる新月やんね?
たぶんそうだよね!!!
 
 
うんうん(・ω・)ラブラブ
 
 
明日仕事終わってから研修のため
レリアン本社行きます……
 
緊張するぬ(・ω・)
fightなみみハート
 
 
Sweet*Sweet-1323159892677.jpg
 
心清らかに~
 
この写真はこないだ行った庭!!
有名だぞ!!
まさかのさぼり!!!すみませんあせる
 
 
久しぶりの日記!
 
2011年も終わりそうです……
 
 
またちゃんとした日記はいつか書きます
 
いつか!!!
 
面倒なんやもん!
 
 
 
ではまたいろんなはなしは追々ハート
 
最近寒ぴすですね
Sweet*Sweet-imageView.jpg
昨日は、まじょっこdateしたぬ(・ω・)ラブラブ
 
Sweet*Sweet-1911_4_11-11-20_6.jpg
 
ぬーん!!
 
Sweet*Sweet-imageView-7.jpg
 
ぬぬぬーん!!
 
 
 
 
病院で診断なう
だるぴす!!
 
いたぴす~ガーン