Sweet*Sweet -4ページ目
皆既月食
? よくわかんないけど見たぬ(・ω・)
いわゆる新月やんね?
たぶんそうだよね!!!
うんうん(・ω・)
明日仕事終わってから研修のため
レリアン本社行きます……
緊張するぬ(・ω・)
fightなみみ
心清らかに~
この写真はこないだ行った庭!!
有名だぞ!!
まさかのさぼり!!!すみません
久しぶりの日記!
2011年も終わりそうです……
またちゃんとした日記はいつか書きます
いつか!!!
面倒なんやもん!
ではまたいろんなはなしは追々
最近寒ぴすですね
昨日は、まじょっこdateしたぬ(・ω・)
ぬーん!!
ぬぬぬーん!!
病院で診断なう
だるぴす!!
いたぴす~

