ぐーてんもるげんラブラブなみみでつ!!
 
 
ご無沙汰!
 
レリアンで働き只今連勤ちぅ
 
だるぴす!!
 
 
今から健康診断いく!!
 
行きたくない!
どんとらいくちゅーしゃ!
 
今日もなんとか売れたハート良かった(・ω・)♪
 
 
買ってくださった西村さま
だんけしぇーんハート
 
フランスかぶれななみんぬがお送りしました(・ω・)!
 
今日は中途半端な日にちですが
なみかにとって節目の日でした(・ω・)
 
 
今日はカールパークレーン退職の日
 
去年大変やった就活を経て手にした内定…
だからやる気やった
京都採用てゆわれ夢叶ったって
そう思って
 
でもまさかの阿倍野に配属されて
阿倍野って…て思った
 
 
また通勤たるーて思った
 
 
京都の催事に駆り出され
名古屋で研修させられ
なんと大変だったか(-.-)
 
聞いてた話と違うことばかり
 
京都はうそ?
お給料いれないって?
シフト決まらないって?
絶えず支離滅裂なことに苛々…
 
そこで転職を考え、転職した
 
 
感情の話をするならば
沢山の出来事を乗り越えたのは
優しい宝さん
面白い八木さん
思いやりのある北野さん
 
みんなのおかげで
なみかはみんな大好きだった
 
もっとちゃんとした職場やったら
このメンバーでやっていきたかった
 
このメンバーも長く続かないって自分に
言い聞かせて
 
辞めてもまた会える関係にできるよう
頑張るなんてなみからしくない(笑)
 
でもなみかはそのくらいみんな大好きだった
 
最後、別府さんは
新しいとこでも頑張っててゆってくれて
私のしあわせを願ってくれた
 
住田さんは
また法律のことぐちゃぐちゃいってきたけど
最後は教育をしてあげられなかったって
ゆってくれた
 
なんだかんだいい人です。
 
かんぽ進めたり変なとこもあるけど
(笑)
 
立つとりあとを濁さす
ですね
 
 
こんな私を愛してくれた皆さんに感謝感謝
 
なみかはしあわせ者です。
 
…本当に本当に三永にはいって良かった
 
 
レリアンでも今以上に頑張ります(・ω・)ラブラブ
今日のこの気持ちを忘れない…
これこそっ!!
 
ぐーてんもるげんラブラブなみみでつ!!
 
 
昨日は、18時30分に寝ました
 
12時間半??寝てた(笑)一度も起きない(笑)
 
 
やまぴごめんね(・ω・)ラブラブ
 
 
秋は眠いよね(-.-)zzz...