ご無沙汰!! ぐーてんもるげんなみみでつ!! ご無沙汰! レリアンで働き只今連勤ちぅ だるぴす!! 今から健康診断いく!! 行きたくない!どんとらいくちゅーしゃ! 今日もなんとか売れた良かった(・ω・)♪ 買ってくださった西村さまだんけしぇーん フランスかぶれななみんぬがお送りしました(・ω・)!
長々…ぬ(・ω・) 今日は中途半端な日にちですがなみかにとって節目の日でした(・ω・) 今日はカールパークレーン退職の日 去年大変やった就活を経て手にした内定…だからやる気やった京都採用てゆわれ夢叶ったってそう思って でもまさかの阿倍野に配属されて阿倍野って…て思った また通勤たるーて思った 京都の催事に駆り出され名古屋で研修させられなんと大変だったか(-.-) 聞いてた話と違うことばかり 京都はうそ?お給料いれないって?シフト決まらないって?絶えず支離滅裂なことに苛々… そこで転職を考え、転職した 感情の話をするならば沢山の出来事を乗り越えたのは優しい宝さん面白い八木さん 思いやりのある北野さん みんなのおかげでなみかはみんな大好きだった もっとちゃんとした職場やったら このメンバーでやっていきたかった このメンバーも長く続かないって自分に言い聞かせて 辞めてもまた会える関係にできるよう 頑張るなんてなみからしくない(笑) でもなみかはそのくらいみんな大好きだった 最後、別府さんは新しいとこでも頑張っててゆってくれて 私のしあわせを願ってくれた 住田さんはまた法律のことぐちゃぐちゃいってきたけど最後は教育をしてあげられなかったって ゆってくれた なんだかんだいい人です。 かんぽ進めたり変なとこもあるけど(笑) 立つとりあとを濁さすですね こんな私を愛してくれた皆さんに感謝感謝 なみかはしあわせ者です。 …本当に本当に三永にはいって良かった レリアンでも今以上に頑張ります(・ω・) 今日のこの気持ちを忘れない…
おはぴすです~ これこそっ!! ぐーてんもるげんなみみでつ!! 昨日は、18時30分に寝ました 12時間半??寝てた(笑)一度も起きない(笑) やまぴごめんね(・ω・) 秋は眠いよね(-.-)zzz...