私が恋愛出来ない理由…
 
3話♪(・ω・)
 
こないだはなぎにゃんと話したな~
 
Sweet*Sweet-1766_2_ファイル0409.jpg
 
最近ときめきラブラブがないな(笑)
 
年かな(笑)
八木さん、北野さん、宝さんに
にゃーちゃん貰ったハート
 
名前はみーごろーにゃーにゃむー
 
 
大切(。・ω・。)
 
 
先日、とかちゃ(。・ω・。)と遊んだ!
 
Sweet*Sweet-imageView-5.jpg
 
あほぷハート
 
やまぴハートとも遊んだ!
らぴゅー
 
今からなぎぷと会いまつ
 
楽しみ(。・ω・。)ハート
 
 
最近悲しかったことは
全力☆ガールが最終回したことでつ(。・ω・。)
只今パー
幸せです(。・ω・。)ハート
 
まず…
カールを辞めてレリアンに転職いたします
 
転職と言うのはリスクも大きいし不安です
このご時世頂いけた内定を捨て、
また更に内定を頂き
レリアンに行くわけです。
 
同期の八木さん、北野さんは
入社時からいろいろ困難を乗り越えてきました。
大切な仲間で同社でした
宝さんは本当に素敵な人で
優しくて思いやりのある
大好きな人でした…
 
そんな大好きなメンバーとお別れは
本当に悲しい(-_-;)
 
自分で決めた道なんで頑張りますハート
 
 
最後にごはん行って
カラオケして
お泊まりしました。
 
Sweet*Sweet-imageView-6.jpg
 
よけいお別れが寂しくなったけど…
 
また会いたい気持ちもあるので
頑張りますハート
 
 
皆様
ありがとう(。・ω・。)ハート
大好きです(。・ω・。)ハート