只今

幸せです(。・ω・。)

まず…
カールを辞めてレリアンに転職いたします
転職と言うのはリスクも大きいし不安です
このご時世頂いけた内定を捨て、
また更に内定を頂き
レリアンに行くわけです。
同期の八木さん、北野さんは
入社時からいろいろ困難を乗り越えてきました。
大切な仲間で同社でした
宝さんは本当に素敵な人で
優しくて思いやりのある
大好きな人でした…
そんな大好きなメンバーとお別れは
本当に悲しい(-_-;)
自分で決めた道なんで頑張ります

最後にごはん行って
カラオケして
お泊まりしました。
よけいお別れが寂しくなったけど…
また会いたい気持ちもあるので
頑張ります

皆様
ありがとう(。・ω・。)

大好きです(。・ω・。)


がないな(笑)
ちゃん貰った
