迷 昨日は、やまぴと将来語りました 明日はなぎぷとでーと の予定でしたが まさかの変更(。・ω・。) でもまた会えます~ 今日は仕事でした(。・ω・。) 体調が悪ぴすやった… あとちょっと心配でちょっと嫌なことがあった 明日はリフレッシュせねばなりませんっ(。・ω・。) なぜか北野さんと北野さんの彼氏とランチします(笑´∀`)
ねがでぶ 今日の仕事はやばぴすすぎでした…(-_-;) またまた日があいてしまいましたです すまぬー やまぴがあと半年で社会人なるよー 奢ってくれたりするんかな なんか買ってくれたりするんかな でもいまのがいいな会いたい時に会えるしお金ないけど幸せだもん なみかは、いまのがいいな 休みが合わないんだろなとか会社のわかんない話するんかななみかばっかりアホなんかな そやって距離できて別れるんかな 浮気とかされるんかな自分がするんかな ねがでぶだぷ(。・ω・。) なみかはアホなりにやまぴがすき いい人だもの 別れるなんてならないで…