Sweet*Sweet-1318327719350.jpg
Sweet*Sweet-1318327721043.jpg
昨日は、やまぴと将来語りましたにゃー
 
 
明日は
なぎぷとでーとハート
 の予定でしたが
まさかの変更(。・ω・。)
 
でもまた会えます~ニコニコ
 
今日は仕事でした(。・ω・。)
 
体調が悪ぴすやった…
 
あと
ちょっと心配で
ちょっと嫌なことがあった
 
 
 
明日はリフレッシュせねばなりませんっ(。・ω・。)
 
 
なぜか北野さんと北野さんの彼氏と
ランチします(笑´∀`)
 
 
Sweet*Sweet-1318156461707.jpg
Sweet*Sweet-1318156460846.jpg
ぬぬぬん
(。・ω・。)
 
まいふぁみりーとごはん&カラオケ
 
 
まさかのプリントクラブ(。・ω・。)♪
 
楽しかったねっ(。・ω・。)
Sweet*Sweet-1593_1_357006273074_2_frame=mlt1=2A3-06_date=20111004.jpg
今日の仕事は
やばぴすすぎでした…(-_-;)
 
 
 
またまた日があいてしまいましたです
 
すまぬー
 
 
やまぴがあと半年で社会人なるよー
 
奢ってくれたりするんかな
なんか買ってくれたりするんかな
 
でもいまのがいいな
会いたい時に会えるし
お金ないけど幸せだもん
 
なみかは、いまのがいいな
 
休みが合わないんだろなとか
会社のわかんない話するんかな
なみかばっかりアホなんかな
そやって距離できて
別れるんかな
 
 
浮気とかされるんかな
自分がするんかな
 
ねがでぶ
だぷ(。・ω・。)
 
 
なみかはアホなりに
やまぴがすき
 
いい人だもの
 
 
別れるなんて
ならないで…