目標!! おはぴす なみかの目標!! 1日5人の人に丁寧に向き合うこと! メンバーさんになって頂くこと! がむばる! 今日は朝はやくからみつごんに叩き起こされて(-_-;) 墓参り~ みつごんの趣味服で行きました~ 仕事だるぴす!
苛 ちょっと苛ぴす★ ペソポイント大切★ やあっっと京都 ねむぴす(。・ω・。) ここにて一句 なみのたの なみほのいほのなみかあらず わがなみなみは なみにぬれつつ … おもんないし意味わかんなくなってきたし!(笑´∀`) 酔ってる??(-_-;)