Sweet*Sweet -15ページ目
なみかです
またまた中山さんと遊びました~
昨晩はユニバへ
京都にお泊まりして
(。・ω・。)
あつぴすだよね~
秋服着てますが!
minaのロイクレなくなるらしー
最後にカーデ買いましたっ★
むー
中山くんにDS取られた(笑´∀`)
結局~
てゆか!
喧嘩したりして大変な二日間でしたねー
疲れた(。・ω・。)ぴ!
たいあーど!
しかし
楽しかった
花火!
仲良しすぎる(。・ω・。)ぴ!
どどん★
夏でつ(。・ω・。)
はなびでつ(。・ω・。)
えっへー
今日は久しぶりに神戸の花火いきまする!
久しぶりだぬー
浴衣きた!
二度め!!
め
め
ぱちくり♪
おばあちゃんの知り合いさんに着付けもして
頂いたの
(。・ω・。)
えっへー
髪が…
グラデーション
美容院いかな
ちょきちょきちょきちょき
×××

