あげぽょ あげぽょ~なことにっ なみかちゃん!2連休でつ(。・ω・。) ふふんっ いいだろ? 今日は早!ゆえに帰宅なぅ ルクアにいこかな~ 如何せんしゃわわせ 明日はゆいとかに会いますよー(。・ω・。)
にゃむにゃむ(。・ω・。) どーもこんにちわぁ なみつんです 最近色々ありました‥‥ まず熱中症事件何を隠そう倒れて(-_-;)八木さんに別府さんに近鉄さんにJRさんに お母さんに 迷惑かけました~(-_-;) はわー やまぴも心配してくたりと身近な方にご迷惑おかけしてしまいました~(-_-;)はわー 明日謝りに行きます お恥ずかしいわっ 今日はやまぴが京都まできてくれました★ 楽しかったなー ありがとう★ はわー