あげぽょ~ハートなことにっ
 
なみかちゃん!
2連休でつ(。・ω・。)
 
ふふんっハート
 
 
いいだろ?
 
 
今日は早!
ゆえに帰宅なぅ
 
 
ルクアにいこかな~ハート
 
如何せん
しゃわわせハート
 
 
明日はゆいとかに会いますよー(。・ω・。)
どーもこんにちわぁ
 
なみつんですハート
 
 
最近色々ありました‥‥
 
 
まず熱中症事件
何を隠そう倒れて(-_-;)
八木さんに
別府さんに
近鉄さんに
JRさんに
お母さんに
 
 
迷惑かけました~(-_-;)
 
はわー
 
 
やまぴも心配してくたりと
身近な方にご迷惑おかけしてしまいました~(-_-;)
はわー
 
 
明日謝りに行きますハートブレイク
 
お恥ずかしいわっ
 
今日はやまぴが京都まできてくれました★
 
楽しかったなー
 
ありがとう★
 
 
 
はわー