Sweet*Sweet -12ページ目
あにょはせよ
なみかどすえ(。・ω・。)
城崎温泉いきました
withfamily~
ホテルにて(。・ω・。)
たくさん温泉入ってしゃわわせ
浴衣もきたり
次にゆく♪
にょにょにょ
明日から家族旅行(。・ω・。)
楽しみー(。・ω・。)
えっへー
昨日は売り上げ良かったけど
調子乗ってたら
今日やばぴす(。・ω・。)
ぬー
秋服も
増えてきたね
今日はブラウスと若いだろ
みたいなワンピース買った
らぶっ(。・ω・。)
お給料(。・ω・。)
うちのお店の
秋服(。・ω・。)
ださー(笑)
とか思いますが言いません(笑)
なみかえらぴす
きゃわゎ(。・ω・。)
ノーマネーなのに
ウォークマン買ったり服買ったり
やばぴす(。・ω・。)
ぴす!
昨日は
楽しかったなー(。・ω・。)
そして今日はやまぴとデート(。・ω・。)
やまぴ大好きだっ
みんな大好きだっ★
最近体調がよろしくないので
体調管理しっかりやります
そして
浪費家も直さないと…
明日からお仕事頑張りますよー(。・ω・。)

