薬を元に戻す | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

胃腸障害や頭痛、眠気が出る前の元の薬に戻すことにしましたニコニコ


イリボー、セディール、広島漢方、ナイアシンアミドサプリのみ爆笑


フェリチン鉄サプリ、トフィソパムはオフキョロキョロ


ずっとグランダキシンって言ってたけど実際飲んでるのはジェネリックのトフィソパムトーワだったんだよね。

先発と後発で一個だけ添加物がジェネリックの方が多くて、今回は先発のグランダキシンでもらってみたびっくりマークびっくりマーク


飲まないけど、お守りとして持っていよう音譜


とりあえず脳揺れは止まってるので、ありがたや

あと胃腸の調子が戻ればオールオッケー!


脳揺れあんなに苦しんだのにトフィソパムを2週間ちょっと飲んだだけで治るなんて、もっと早く飲んでれば。。。と思った。


まだ油断できないけどあんまり考えないようにしようと思う!


グランダキシン飲まないと眠気や頭痛は起きなかった。

胃腸の方があと少しって感じかなぁ。やたらガスが凄くて、軟便。胃の張り感あり。