婦人科検査結果と今後の治療 | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

子宮体癌、子宮頚がんともに異常なしでした


さて、ルトラール飲んで生理来たのにまた昨日から生理来たということで、相当ホルモンバランスが乱れてるという事で、三ヶ月間ルトラール飲むことになりました。


毎月20日から10日分ルトラールを飲み、月上旬に生理を起こすというサイクルにするみたい!


そこまで飲んだらやめて、生理がどうなるか様子見になりました。次の診察は12月くらいかな!

元に戻ればそれでオッケーだし


グランダキシン飲んだから昨日から生理きた?と聞いたら関係ないそうで💦


私はグランダキシンで少しめまい感が楽になって、ストレスが減って生理来た?とか思ったけど、ドクター的にはかんけいないみたいだわ 笑


とりあえず悪いものではないから一安心


来月は胃カメラと乳の検診だわー!!

これが無事になんともなければ11月の大腸カメラで今年の検診はおわりー!!全部クリアー出来ますように


あと流石に12月には離脱も終わってたいなぁ、グランダキシン飲んでても良いから