グランダキシン良いかも | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

頭の重い感じとかめまい感とかゼロになったわけではないがちょっといいかも。


今日は仕事中ほぼ感じずに過ごせました!

昨日は家に帰ってきてからとか重い感じとかあったけど


だんだん脳に馴染んで🧠安定してくれれば良いなー

メイラックスに比べたら相当弱い感ありますがこのくらいで過ごせるなら気長に離脱症状がなくなるのを待てます


グランダキシンもベンゾだからこれで離脱症状を緩和させてもどーなんだ?ってとこはありますがメイラックスやソラナックス を飲むよりは良いのではないかと自分に言い聞かせています

頭の違和感がなくなったらグランダキシン減薬すれば良いしね


生理の方は2週間くらい前に、ルトラールで強制生理起こしてそこから何もなかったけど今日トイレで拭きとったらなんかおりものピンクで血が混じってるー


排卵出血??それともまた不正出血??


明後日婦人科だから先生に聞いてみよう、検査の結果も出るし何にもなければいいなー 


グランダキシンで月経異常も治ると良いんだけどな