指輪が抜けない | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

結婚当時52かキロだった私


指輪のサイズはなんと6.5号and7号


6.5号はもうつけられず、婚約指輪は7号だったからキツキツながらもつけていました


左きついから外して、右つけよと何気につけたら外れない


石鹸、オリーブオイル、なにやっても取れない、鬱血してるし


仕方なく消防署に連絡して、最終的には指輪切断という覚悟で行きました


たこいとを指に巻きつけて取る作戦!

痛い、いたい笑い泣き


第二関節がどーやってもだめで、痛くもう切ってくださいと言った瞬間、取れました!!!


ほんと、消防署の方々5人くらいに見守られながら指輪が取れた時は全員が良かったねーと!!キョロキョロ


ほんと、よかった!婚約指輪切断免れましたが、もうつけられません💦


なんせ今の体重は63.5キロ、指も太りますねびっくり


ウォーキングしても、ダメ

胃の調子が悪い時少しご飯の量減らすと現状維持?どこまで太るんだろ??!?


メイラックスなんでからぶくぶく太りました


飲み始めは産後54からあっという間に63キロ

体のためにもあと5キロは痩せたい!


58が目標ですびっくりマーク


食事量、調節とandウォーキングするぞスター歩く