生理前、肩凝り、背中張り、就寝中ドキドキ?? | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

あと2日くらいで生理予定日、周期が早くて25日とかでくるから調子が良い日があまり無い。


唯一、生理前はべんが調子良いキョロキョロ

胃の調子も戻りました。



背中は張るし、肩はこりまくり、おっぱいも張りまくり


途中覚醒の時とか明け方?かドキドキまではいかないけど心臓?が変な感じが続いています。体温調節がうまく出来ずみたいな感じで。


何が原因かはわからないけど、とにかく自律神経乱れてるね


でも、メイラックス減らしてから、夕方の低血糖みたいなやつは無くなったし!

なんだかんだできょねんよりは調子はましですニコニコ


そして緊張型頭痛も明らかに減った!


整骨院の先生に言われてた姿勢を良くすることを最近怠りまくりなのでまた姿勢に気をつけて行こうと思いますひらめき


ウォーキングもぼちぼちやってます♪


ツムラ14朝晩、メイラックス1ミリ八分の1、ヘム鉄、ナイアシンアミド250で維持しております


目の疲れにはFAD点眼