透明人間と拓馬君♡ | ナッツcafe

ナッツcafe

毎日の生活の楽しかったこと

バッグや服、お菓子など
手作りしたモノ

カフェや映画など

綴っています

{FEEE42F6-0F57-42C7-8BA0-8CFE06A19B95}

*拓馬君♡



こんばんは(^_−)−☆



今日もパートの仕事は休みで
バッグの仕事だけ♡


だから朝サウトリ聴けました\(^o^)/


全然似てないタラちゃんや\(//∇//)\
優しい声に癒されっぱなし♡




透明人間になってみたい❤️


そしてやまぴーの日常を見てみたい❤️


鈴虫のアラームなんかじゃ
全く気付かず爆睡してて


{0C9AED91-1038-4154-8A75-D44F9CCE4CF5}





YOUR STEPの時みたいな工事現場の
爆音みたいな音で
やっと
びっくりして飛び起きてたりして\(//∇//)\



髪ボサボサで
眼もいつもの半分くらいの大きさで
腫れぼったくて
うっすら無精髭が生えてる


SAC飲みながら
月見バーガーぱくついて


目玉焼き作って
半熟玉子吸ってるとこ


モンスターズインクやトトロ
観ながら
おいおい泣いてたりして\(//∇//)\


そんな姿が見てみたいなぁ(*☻-☻*)


当然ながら
お着替えやシャワー、歯磨きシーンも❤️

{E753728C-37A5-4C5B-8ACE-3BE59ECC32B8}





そして



もちろん❣️

匂いを嗅ぎたい❣️
(お智達もみんなこれ思ってるはず\(//∇//)\)




昨日の夜

自分へのご褒美に
みんなが寝静まってから
それ突観てました❤️


{3855D4CC-7925-440D-BECE-BA4062C4F8B5}



それ突を初めて観たのは2〜3年前くらいで
これを観てやまぴーに堕ち直しました❤️
それぐらい衝撃的でした



今までは6話までの
こずえさんとのラブストーリーに
キュンキュン❤️で

後半は離ればなれでつまんないʅ(◞‸◟)ʃ
と、ほとんど観てなかったんだけど
お智達に
後半の
辛そうに苦しんでる姿がたまらない(≧∇≦)
と言われて


辛そうで苦しんでる顔が大好きな私としては
(ドラマな映画の中では♡
現実では笑っていてほしいけど)
観なきゃ〜〜(≧∇≦)
と思って8話から観ました



ほんとだ(≧∇≦)


お互いに惹かれあいながらも
別れ

こずえさんをがっかりさせるような男には
ならないと誓った拓馬君は

病気だから
もうダンスができない身体なのに(/ _ ; )

大会に出るか出ないか
誰にも相談せずに
ひとり悩み


{15452EE5-649C-4588-A026-0A032A387792}


{9F77EB94-EF14-4DC8-A7E3-0F1DBF476888}



一曲だけ
記録よりも記憶に残るダンスをと決心し


トレーニングのために
ランニングするも
途中で胸が苦しくなって
倒れそうになったり(இ﹏இ`。)

{8FEB30FD-4CCE-4541-A938-72A4E8A7F110}




苦しくて
切なくて
それがたまんないです❤️❤️❤️


{90F6F0C5-8509-4719-A733-773B260F5720}


{8681B589-D927-4F64-98AD-B0FF70487C3B}





大きな決断を
誰にも相談せずに
ひとりで悩んで決めている姿が
実際のやまぴーと重なってしまって
余計に切ないです(இ﹏இ`。)



{37182142-A46C-42E6-9955-E77324100550}




こんな美しい18歳って
今も昔も他にいるかしら(≧∇≦)


それ突を観ると
お智達と話題にするのは
今のやまぴーでこの設定
演ってほしい〜❣️❣️❣️

年上の主婦とのドロドロの不倫の役❣️❣️❣️
(こういうのが観られないsweetiesちゃん
ごめんなさい´д` ;)


でもその前に
新曲出て欲しい〜❣️❣️❣️






こないだ娘の職場先の
知的障害のコの為に作ったベッドやお布団


{49EBBF8E-A827-4613-BC26-DF05C0E66485}



 
意外にもお風呂はすんなり入ってくれて
自分のベッドの横に
このベッドを置いて
ぬいぐるみを寝かせて
寝てくれたそうです\(^o^)/


気に入ってくれたようで嬉しいです\(^o^)/


まだまだ沢山のぬいぐるみが
いるそうなので
もっといっぱい
ベッドや布団やソファやクッションとかも
作ってあげようと思います❤️




曲がりくねった道でも
その先の
最後の最後にやまぴーがいてくれたら
頑張れる
꒰⑅ ᵕ̤ૢ ૩ᵕ̤ૢ ꒱੭•*¨*•.¸¸.•♡