やっと♡ | ナッツcafe

ナッツcafe

毎日の生活の楽しかったこと

バッグや服、お菓子など
手作りしたモノ

カフェや映画など

綴っています



{875514E7-6DFA-4257-8A8F-2713FDDAAE20}




こんばんは(*^^*)



今日はパートの職場の試験があって
やっと!
やっと!
合格しました\(^o^)/\(^o^)/


この試験


実技で
個人のではなくて部門での試験で
3人のチームワークが必要で
合格するまで終わらなくて(/ _ ; )
今日で4回め´д` ;


前日の準備も大変で
ここ1〜2週間
ずっとこの試験に振り回されて
気持ちが落ちて、落ちて(/ _ ; )


でも
お智達が励ましてくれたり♡
他のお智達の方がいろいろ悩みを抱えてたり
もっと大変なことをしてると思って



それに今日は


帰りにやまぴーが
外で待っててくれて

何も言わずに抱きしめてくれて❤️❤️❤️

そのまま
頭にそっと手を置いて
耳もとで

「よく頑張ったな」

って言ってくれる妄想をして❤️❤️❤️
がんばりました꒰*  ॢꈍ◡ꈍ  ॢ꒱.*˚‧♡



{8208CB28-9DFB-48B9-BA98-4EB80C383489}

{9D116950-79B3-4CA5-BEC4-C615E94AC87C}






あ〜〜❣️
終わってほんとによかった〜〜❣️❣️❣️

帰りはその妄想して♡
ニタつきながら自転車こいでました(笑)




上の娘も

仕事頑張っていて

知的障害の人達(20代)の職業訓練所で
働いていましたが
配属が変わって
今までは自宅通いだったそのコ達が
新しく作ったホームで生活を始めるので
その夜勤専用になりました


その中のコで
お風呂に入って出るまでに3時間かかるそう´д` ;

まずは、
その日に一緒に入るぬいぐるみを決めて
ストーリーを考え
一緒に入ってから、ドライヤーで乾かすから
それだけ時間がかかるそう


でもホームでは30分で済ませなくちゃならない


そこで娘が考えたのは

お風呂に入っている間
ぬいぐるみちゃんを
お布団で寝かしておく

その布団とかを作ってあげたらどうかなぁ⁉︎

というので私

「それ、すごくいい考えだよ\(^o^)/
ママも手伝ってあげるよ\(^o^)/」

と言って
結局、まくらだけ娘が作って
敷布団と掛け布団は私が作りました(^_−)−☆



{465ED5D1-F2F9-400F-8549-B729EAE2ECC6}




家にあった、いらない木の箱を
ベッドにして



{63720FD1-4827-4A15-9B4E-D8B14113042C}





かなりちいさいです(^_−)−☆
ホルダータイプのネコネコちゃん用くらいかな♡


これで、そのコが30分でお風呂に
入って出てこられるといいな♡





明日は、というか日付変わって今日は
バッグの方の仕事の納品があります

だから1日こもってがんばります❣️

頑張った分だけ
代々木に近づけるような気がするので
がんばります❣️


ブログ巡りしてないので
明日見ますね(^_−)−☆




as  long  as  you  love  me❤️