奈良県 大安寺② | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日は雨かと思ってたら


なんとか降らず


でも暑かったなぁー


今週も よろしくお願いします





さぁ


大安寺さんの続きです



いのちの小径を通り






御本堂の横を通り



明日の お祭りの準備



大きな木






嘶堂 


一面六臂の馬頭観音さまを お祀りしてます



インド八聖地四国八十八ヶ所


お砂踏み霊場巡り



テクテク






嘶堂の周りをテクテク



裏側



鐘を鳴らして



テクテク


戻って来ました



いい音です



ありがとうございました



嘶堂の右側に



護摩堂



不動明王さま



テクテク



ここにもテント






お竹地蔵さま









稚児大師









大伴家持 万葉歌碑






宝物殿(讃仰殿)






戻って来ました












今日は ありがとうございました












ありがとうございました


駐車場に戻り


プップー🚗


ランチ



お肉です






ごちそうさまでした




今回 出会った方 お世話になった方


ありがとうございました😊


ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎