北海道 函館の旅 | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日も暑かったですね


月末は忙しい事


朝から ずっと出荷立合です


あと2日バタバタします


雨が心配です







さぁ


今回は北海道です


大阪で桜を見て


もう一度 桜を見たくて


行って来ました





朝は いつものように



氏神さんへ


おはようございます


今から函館に行って来ます


よろしくお願いします


電車に乗って


伊丹空港に到着して



りくろーおじさんの店


陸カフェSTANDでホッとひといき



朝ごはん


1/4の幸せ。


カフェチーズケーキくださいなぁー



じゃーん



チーズケーキが焼きたて ふわふわ


美味しかったです


お腹も いっぱいになり


搭乗手続きをして



今回 乗る飛行機✈️



いい天気です☀️






函館が見えてきました



無事 到着です


遠くに見えるのが函館山です



テクテク



函館駅まではバスで



コナンのバス


今回の映画は函館が舞台なので



いろんな所にコナンが


プップー🚌



函館駅に到着です



赤いオブジェ



駅の隣が今回の宿です



ホテルの下には こんな門が



なかなか便利な所です



少し早いけどホテルに行って


荷物を預けて



テクテク



駅前を通り



市電の一日乗車券を購入して


湯の川行き乗り



電車を降りて


テクテク



コナンのバス






熊?



桜は蕾🌸



日当たりが良いのか?


ここは咲いてる



ほらね


到着した日が函館の桜の開花の日でした



目的地が見えてきました



その前に



もう一つの目的地



ラッキーピエロ



ポテト



こちらが



チャイニーズチキンバーガー



お腹いっぱいになり



テクテク


テクテク




続く








おやつ



うまうま