愛知県 洲嵜神社(廣井天王社)② | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日は暑かったですね



明日は もっと暑くなるみたいです



今週も任務完了しました


お疲れ様でした


今週も長く感じた一週間


来週から また忙しくなります






さぁ


愛知の旅


洲崎神社さんの続きです



拝殿で



ご挨拶をして


左側に



英霊社


干支の亥と寅


振り返ると



戌と酉



白龍龍壽大神さんの看板の方へ



反対側から見ると


こんな感じに


拝殿の右側に行きます



なんやろ?


顔に見える?


振り返ると



石神さん



鳥居には道祖神


御祭神 


布都御魂さま


道祖神 


猿田彦命さま


天鈿女命さま


右側へ


テクテク



鳥居をくぐると


気が変わります



白龍龍壽大神


ドキドキ



白龍社


失礼します



御祭神 


白龍大神さま


龍寿大神さま


こんにちは


よろしくお願いします


ここに来たかったんですよ


ここは凄かったです




ここからしか写真が撮れなくて


授与所に言って神職さんと話してたら


写真を撮っても いいですよ!と


言ってもらえたので もう一度 参拝して


写真を撮らせてもらいました



スリスリさせてもらいました


ありがとうございました


テクテク拝殿前まで戻り



振り返り



テクテク



午と未



巳と辰



振り返り


テクテク



二の鳥居をくぐり



振り返ると



道祖神


えんむすびの神



一の鳥居の左側に



なんだろう?



右側には


伊勢神宮遙拝所 


明治神宮遙拝所


宮城遙拝所


橿原神宮遙拝所の石碑があります



ありがとうございました


プップー🚗



つづく