透明感アッシュ☆ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ


こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!( ¨̮ )


昨日からいっきに涼しくというか寒くなりましたね、笑


昨日ノースリーブでビアガーデン行ったんですけど

寒すぎて速攻で他の居酒屋にいっておでん食べました、笑


みなさん気温の変化で体調くずさないように気をつけてくださいね!



ところで

今日はヘアカラーのアップです!


友達のちーちゃん!


{08E98A10-4EC7-49B2-AC47-D10D2FA9B7A7}



明るく抜けた髪を

THROWのモノトーンで暗めにしました!


{66CDCF12-3770-4E8D-AF2A-5F0B7A6A2E43}


blueを少し足して

暗くも透明感ある仕上がりに!🙌🏼



続いて

ディズニー前にきてくれたNちゃん!


{91808E44-8503-4F61-94AD-62053BC6247B}


ディズニー前だし夏だし明るくしたい!

ってことでブリーチして

アッシュベージュに!


{B2BFC380-A845-413B-81D6-41BDD3588210}


ブリーチをしても赤みが強かったので

THROWのモノトーンとgreenをmixして入れました!

しっかり赤みもとれて

クリアなハイトーンに仕上がりました!🙌🏼


それぞれに入れた補色のblueとgreen

聞くと

え!?

ってなりますけど

アッシュ系にしたいときは
いい働きをしてくれますね〜!

blueはオレンジ味を消してくれて

greenは赤味を消してくれる!


アッシュをより際立たせてくれて

透明感がでるので必需品です!🤘🏻


またこれから続々と

秋冬の新色カラーもでますので

みなさんお楽しみに👯💕



では!

いつも覗いて頂きありがとうございます!