リフレッシュ休暇☆ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!\ ♪♪ /!


今日は朝から吉田選手の泪にもらい泣き。

どんな想いでここまできたのか

最初にでた言葉こそ彼女の強さなのかなっと


出勤中車の中で自分の仕事について考えさせられました!



連覇ならずとも銀でもほんとにすごい!

胸はって帰ってきてほしいですね!



やっぱりなにかに一生懸命な人はすてきです!⋈*。゚




ところで!
13.14.15とお盆休みをいただいてました!\ ♪♪ /


例年ならば飲み三昧でしたが、(笑)

今年はとにかく食い倒れてました!笑


しかもちょうどお盆休み前に

新しい車がきたので

存分に活躍してもらいました!笑



13日は家族でBBQ🍖


{BA33EF84-24F8-4B8D-9A01-874D566707F0}


そしてこの日夜も友達に誘われ

焼肉へ🍖(笑)


からの14日もBBQ〜🍖(笑)

{16E8EB9A-0126-4F9D-A12C-E6242F545C73}


小野田のきららビーチにて🌴


そして最終日は

美容師仲間と長門へ〜🚗

まずはcafe360😋🍴

{31F5FADD-C985-4795-AE04-1E1F0E8CC0D0}


いつきてもおしゃれでおいしい♥

そして1番の目的の元乃隅稲荷神社!

{F48061DE-5E1E-451F-83D0-CB20C2ACA7B6}


ここに着くまで雨が降ってたのですが
着くころにはカラッと晴れに☆




そしてやっぱり行きたくなる千畳敷!

{8BA96612-C3AE-4D75-8B92-3535704827F2}


カントリーキッチンで
パフェ食べてる最中に
焼きリンゴワッフルがやっぱりどーしても食べたくなって...


ひとりでペロりと食べちゃいましたよね、笑

後悔なし!笑

しかしおいしすぎました( ̄∀ ̄)


夜は湯田でもうひとり合流して

乾杯🍻

{A78E3169-E0AA-4026-AFAF-694513195FD3}


美容業界についてプライベートについて
熱く語り合いました🔥笑


広島と山口ですが
美容師として想うものは一緒!


それぞれの場所で
これからもがんばろうと話したお盆最終日でした!٩( ᐛ )و



と、まーずっとおいしいもの食べてばっかりの3日でしたが


お盆明けてから年末までほんと一瞬!

まずは9月の大会に向けて突き進んでいきます!



いつも覗いて頂きありがとうございます!