夏のおもひで | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!



ワイルドバンチにいってから

音楽熱が冷め止めず


3日に1回はTSUTAYAにいって

10枚借りてCD1枚買っての繰り返ししてますw




そんなこんなで今日で8月も終わり!


この夏を振り返るとほんとに楽しかったなーとしみじみ( ´・ω・`)

川にいってラフティングしたり


{BB8707FE-EE2C-4E51-A296-A3638E3E5064}




糸島でぷらぷらしたり

{3872752E-F64E-4671-AD46-5CC8CCAF032A}

RED HOUSE CAFE

{9F89966A-F94B-4FCC-A53C-4E529813EE7A}


花火みたり

{37CB517E-BF7E-4EB8-BFEB-F592BE6FA1B7}

お泊まり会にボーリングしたり

{124876FB-C9CB-41BB-98BB-C083368E89F5}


お盆は食べすぎてリバウンドしかけたし😂

{045DF235-AD8B-4E37-AC4C-39FB4EF54C9E}


そしてフェスで日に焼けて


{493AF496-3AE4-4DD6-BCE3-18AE7821FCF4}


8月ラストの〆は
極寒の中のビアガーデン!😂

{CF6465C0-DBA5-44D0-BBE5-4CC42D29CF0D}


寒すぎたので速攻で別の居酒屋に逃げ込みましたが、(笑)


たくさんの人と笑って楽しんだひとときでした(*^ω^*)



いよいよ9月!

毎年ながら9月は中国大会があり


今年は初部門のモデルペアにでるので


毎日頭をかかえております、(笑)



まだ女性のモデルさんを探しているので

身近に

ボブより上で派手に切りたい方がいれば
ぜひ連絡頂けたらとおもいます🙏🏼
よろしくお願いします🙇


でもやってみたいデザインがたくさん浮かんでくるのって

ほんとにわくわくするし

やっぱり楽しいですね!(*^ω^*)


今年はチャレンジ精神で楽しみたいとおもいますー\(^o^)/


あ!最後に
8月と言えば忘れちゃならない
この子の誕生日!


{B86E1518-A0AB-4512-BE21-782BB36B1414}


シュッと大人っぽくがテーマ、😂

しげ一緒にがんばろうね!笑

ってことで改めておめでとう!🙌🏼


これからも大人っぽくシュッとしていくしげに期待してあげてください!笑


ではでは!

いつも覗いて頂きありがとうございます!😄