いよいよ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ



こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です


先日落として画面が割れて使えなくなった6s


{169A63F0-ADA5-403B-A11D-6E0017FF5055}


バッキバキ笑

でも補償に入ってたので
新品の6sと変えてもらえました!

どーせなら7がよかったけど
4月に変えたばっかなので
諦めました、笑

とりあえずまだカバー買えてないので
前の5sでしばらくのりきります!笑



-----------------------


ところで

いよいよ1週間後には中国大会!



{BCE81B48-BC0A-4BE1-8C43-FFF6538F910D}


先日自社で行われたプレ大会!


{9BB83EE8-5462-4A35-BB00-98E05C7D2FAA}


当日マネキンを使って
ワインディング、ウィッグカット、オリジナルセットにでる人たちが

本番さながらの
いっせいにタイムを計りながらやりました!


側からみるだけでも

緊張感味わえましたね、✋


ちなみにわたしは

マネキンを使った展示部門と


なんと今年は!

実際にモデルさんを使った総合部門に出場します!

男女のトータルのバランスやモデルさんに似合ってるかを見られるこの部門


去年全国大会に行かさせてもらい

全国各地から勝ち上がってきたモデル部門の方たちをみて

ほんとに刺激をもらって

来年は必ずでる!と決めてました。

今年に入ってもその気持ちは変わらずで


自分自身に挑戦する気持ちと

後輩たちにもチャレンジする気持ちや

美容師として自分の感性をみせたり
デザインをつくることの楽しさを
身近でかんじてほしいという想いでこの競技にでます!


なによりもモデルさんがいてこそのこの競技


モデルさん探しを快くしてくれた
友達やお客様には本当にあたたかさと
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!


強引なアプローチから

快くどころか

楽しんでOKしてくれたお客さんのみやぎくん

とこれまた快く友達を紹介してくれたお客さんのあつこちゃん

と快くモデルをひきうけてくれたみさきちゃん


もう感謝でいっぱいすぎます

ほんとに人との縁や優しさを
よりかんじたこの数週間!


必ず2人をかっこよく、キレイに仕上げます!

当日の仕上がりをお楽しみに〜


ではでは


いつも覗いていただきありがとうございます   。