雑談コーチングの動画を撮りました。 | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

先月からメルマガで
 
 雑談コーチング
 
ってのをやってます。
これは僕が最近コーチングをするときに
 
 ほぼほぼ雑談してる
 
というところから始まってます。


 
この雑談コーチングスタイルに変えてから
更に結果が出ているということもあって
これをオススメしてるのですが、
 
せっかくなのでメルマガでも再現しようかなと
そんな軽い気持ちで始めたのですが、
 
これが意外に好評で。
 
ただ、メルマガだと文字数のこともあるから
そんなに多くは語れない。
 
だったら動画でもやろうかと。
 
それで昨日撮ってみました。
よかったら観てね。(#^^#)

 

 

 
 
【メルマガ情報】

今年から「雑談コーチング」というタイトルでリニューアルしました。
ほんとに雑談しかしていませんが、何か気付くことがあるかも知れません。

公式メルマガ「雑談コーチング」の登録はこちらからどうぞ。
      

 

『1日3分でうつをやめる。』 扶桑社刊