復活! | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

昨日、ESSEオンラインの記事が
ヤフーニュースにも掲載されたわけですが、

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca586eaabe12957b9ff3a1c25e6eb7327c0d109

 

 


そのおかげか、ESSEオンラインの人気ランキングで

 

去年の記事が3位に再度ランクインしました!

 

もう1年前の記事なのに、これが人気があるということは

悩んでいる方、多いんじゃないかなーって思います。

 

他にも2本、10位圏内に入りました。

多分、すぐに落ちるとは思いますが、

嬉しかったのでご紹介させていただきました。(^^)/

 

https://esse-online.jp/health/198172?cx_clicks_ranking=3_title

 

 



 

『1日3分でうつをやめる。』 扶桑社刊

 
【オンラインセミナーのおしらせ】

2)11/12うつを支えるコーチング DEECON第2期

  うつの人をコーチングする。そのために生まれたのがDEECONです。
  コーチング、NLP、アドラー心理学、エリクソン催眠を取り入れた
  「安全で結果がでる」コーチングを直接お教えします。