地元で愛される存在になりたい! | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

こんにちは。川本です。
 
本が出て1週間ほどになります。
SNSなどで、全国各地での目撃情報を
みなさんが教えてくださってて
 
結構置いてもらってるんだー。
 
とただただ感動。(T_T)
 
全国の書店の皆様、本当にありがとうございます!
 
 
ただ、これはひとえに僕が無名だからなんだけど
 
三重県の書店だと「在庫無し」が結構ある
 
というところ。
 
みんなから、平積みされている写真を送ってもらって
ワクワクしながら書店さんに行くと
 
「ない・・・・」
 
というのが結構ありました。
まあ無名の新人だからこんなもんです。
 
でも、地元なのでご挨拶させていただくと
どこの書店さんもすごく親切に対応してくださいます。
 
昨日はその中のひとつ、
別所書店修成店さんにお邪魔したところ・・・
 
 
コーナー展示してくださっていました!!
しかも十冊平積み!!!!m(__)mm(__)m
 
先週金曜日にご挨拶させていただいて
もうすぐに仕入れてくださったみたいです。
 
先日の本の王国分化センター前店さんに続いて
 
応援本当にありがとうございます!!

この他にも
 
・津ハッピーブックスさん
・未来屋書店津南(イオン津南内)さん
 
にもあったそうです。感謝です!!
 
津市近辺のみなさん!ぜひ上記書店さんで手にとってみてくださいね!!
 

 

 

 

【PR】
 

ESSEonlineに載りました!

 

 


公式メールマガジンほぼ毎日発行しています。】

 

 
 
 
【現在募集中のセミナー】