パン教室 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

月に一回のペースで、
パン教室に通ってます(^^)


コーチング以外にやりたいなあと
思っていたことなので、
楽しくやってます。
 
パンづくりで面白いなって思うのは、
パンって生きてるな~って感覚。
 
生地も室温や発酵時間や
配合やこねる人の違いで
随分変わります。

美味しいパンを作るには、
注意して生地を大事に扱う。
それが大事だなぁって。

コーチングに通じるものがあります。
丁寧に命を扱う。
だから良いんですよね(^^)/