誕生日からの東京2日間。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

23日の金曜日は僕の誕生日でした。

 

もう結構いい歳になったんですが、

今年もたくさんの方からメッセージやお祝いをいただきました。

ありがとうございました。(#^.^#)

 

そして夜は家族でケーキを食べましたよ。

今月に入って、東京と四日市で

講座のみなさんからケーキをプレゼントされたので

今年は自分のバースデーケーキを3回も食べました。

これまたはじめてのことで、一生忘れられない誕生日に

なりそうです。(#^.^#)

 

 

 

そしてよく24日は東京に移動。

待ちに待ったガチャリックスピンのワンマンライブ!
今回は日比谷の野音。

いや~今回も全力パフォーマンスをありがとう!!

ラストナンバーの名曲「WINNER」の最後の歌詞、

 

「一度きりの人生 
走り抜いて見せるよ 
負けないから」

(ガチャリックスピン WINNER より)


この一節にまた勇気をもらいました。

 

そう!負けてたまるか!!ですよ!

そして昨日の日曜日は

エフェクティブ東京2期の最終日。
こちらも6ヶ月間最後まで走り抜きました。

 

その話はまた後ほど。

 

僕にとって、充実した誕生日でした。

みんな、ありがとう!(^o^)/

 

 

 

「1日5分で自信が持てる!エフェクティブオンラインセミナー」はこちら

 

 

★エフェクティブコーチング講座の詳細はこちら

エフェクティブコーチング公式サイト

 

★個人コーチング等の予約・問合せはこちら

幸せに生きる技術公式サイト

----------------------------------------

僕のブログ、メルマガは著作権フリーなので、
自由に転載・流用してくださいね。
出来れば「キングさんが言ってた」と付け加えて
もらえるとちょっと嬉しいかな。(#^.^#)

----------------------------------------