ドナドナ。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

 先週のお話になるのですが・・・・

 

クリスティがドナドナされていきました。(ToT)/~~~

※クリスティをご存知でない方のために。

  クリスティとは、僕の愛するバイクの名前です。(^.^)

ここのところ、ずっと悩んでいて。

 

あこがれてて、好きで買ったバイクでしたし、

大型免許をとって初めての大型バイクだったし、

 

何よりもかっこいいし、僕の体格に合っている!

 

と思っていたのですが・・・・

 

1年8ヶ月で、走行距離はたったの2000キロ。

 

忙しかったり、病気があったりもしたけど

全然乗ることが出来ませんでした。

 

一番の理由は

 

取り回しの恐怖

 

でした。

 

クリスティ、でかいんですよ。

ほんと、小牛くらいのイメージで。

 

重心が高くて、重さが250キロもありました。

しかも、僕(身長178センチ)がまたがっても

両足がつま先立ちになる感じなので、

 

ちょっとでもバランスを崩すともう怖い。

 

わけなんです。

なので、信号待ちはとっても恐怖。

坂道は尚更です。


そんな感じなので、駐車場からだすときも
ほんと大変だったんです。

「気軽に林道ツーリングを」と思っていましたが、
まったくもってそういう感じではありませんでした。

しばらくずっと悩んでいましたが、
乗ってあげられないということもあって、
手放すことにしました。

おかげさまで結構いい条件で引き取ってもらいました。

引き渡すときにやっぱり寂しかったけど、
「やってみたからこそわかること」なので、
これでよかったと思います。

クリスティ、短い間だったけど、ありがとう。

あ。プロフィール書き換えなきゃ(笑)
 

 

【大阪エフェクティブ第1期】

 

6月3日(土)スタート。

4月末までは超早割期間中です。

 

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

 

----------------------------------------
僕のブログ、メルマガは著作権フリーなので、
自由に転載・流用してくださいね。

出来れば「キングさんが言ってた」と付け加えて
もらえるとちょっと嬉しいかな。(#^.^#)

----------------------------------------

 

エフェクティブコーチングの詳細はこちら

 

エフェクティブコーチング公式サイト

 

個人コーチング等の予約・問合せはこちら

幸せに生きる技術公式サイト

 

 

【PRです】

 

無料動画セミナーを始めました。
「1日5分で自信が持てる!エフェクティブオンラインセミナー」はこちら