講座のスタートは大阪からでした。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

僕がセミナーとかを本格的にやるようになったのは、
今から7~8年位前になります。

大阪で仲間3人で

セラピスト向けのスクールをやり始めたのですが、

そこがスタートでした。

 

その後も大阪は割りとご縁をいただくことがあって、

エフェクティブDAY1のベースにもなっている

仲間のコーチ、スッチャン とのコラボセミナー

 

IPS自己受容セミナーも大阪が最初でした。

 

あ、そうそう。

僕が自己啓発系のセミナーに初めていったのも

大阪でのフォトリーディングだったし、

 

コーチとして初めてやった仕事も

平本さんのコーチングライブでした。

 

大阪とはご縁があったんだけど

ここ数年、足が遠のいていました。

 

それがこのタイミングで

エフェクティブを大阪でやるという企画が

立ち上がりました。

 

なんか原点に返った気がしますね。(#^.^#)

 

まだ募集したばかりなので、

開催決定までには至っていませんが、

僕にとって思い入れのある大阪でのエフェクティブ、

きっと感動に溢れた場所になると思います。

 

関西の人、また温かく迎え入れてくださいね。(^o^)/

 

【大阪エフェクティブ第1期】

 

6月3日(土)スタート。

4月末までは超早割期間中です。

 

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

 

----------------------------------------
僕のブログ、メルマガは著作権フリーなので、
自由に転載・流用してくださいね。

出来れば「キングさんが言ってた」と付け加えて
もらえるとちょっと嬉しいかな。(#^.^#)

----------------------------------------

 

好評です!エフェクティブコーチ養成講座

*****************************************

大阪1期は6月スタート

東京3期は4月9日スタート

 

詳しくはこちらからどうぞ。

 

個人コーチング等の予約・問合せはこちら

幸せに生きる技術メンタルコーチキング公式サイト

*****************************************

 

【PRです】

 

無料動画セミナーを始めました。
「1日5分で自信が持てる!エフェクティブオンラインセミナー」はこちら