きゅん❤️は自己肯定感MAX‼︎きゅん❤️からユートピアを創る未来創造術

きゅん❤️は自己肯定感MAX‼︎
きゅん❤️は体感型自分軸❤️
きゅん❤️だけで世界はつくれる❤️
きゅん❤️だけで人生うまくいく!
きゅんの数だけ、人生はきらめく❤️❤️❤️
きゅん❤️×ふせんで未来はときめく❤️
きゅん❤️から創る新しい人生設計をサポートしています


テーマ:

スッチャン♪です。

 

私が振り返りを強く勧めるには

理由があるの。

 

 

私さ、振り返りを欠かさずやってきたの。

出産までね。

 

 

 

 

だけど、出産後

育児が忙しくて

(母が里帰り二日目で鬱が再発したから

全然里帰りの意味がなかった。)

 

 

睡眠不足、家事は普通にこなし、

 

息子の沐浴、授乳

 

完全母乳だったから、誰にも

変わってもらえなかった。

 

 

そんな中でビジネスを再開。

 

まあ、

追い詰められていったよね。

 


月収は平均70万くらいあったけど。

 

 

精神的にずっとダメ出ししてたなあ。



{4BF66A7C-69D6-4844-B8E1-42CF40C1979B}






 

時間がない。

忙しい、忙しいって

 

 

ホントに

字のごとく

心を失ってた。

 

気づいたら全身アトピーになってた。

 

 

アトピーをきっかけに、

やっぱり、日々を丁寧に生きようと

決めて、

 

毎日を振り返りしだしたのが

転機だった。

 

 

自分で作り始めた

きゅん♡ノート

 

 

振り返りと

これからの方向性を

 

一日の終わりに書く

 

 

9月からモニターのメンバーさんと

一緒に始めるよ。

 

 

 

父の余命宣告がきっかけで

私も日々を改めて

大切に生きようと思ってる。

 

 

 

 

 

 

私たちって、無意識に振り返ってる。

【うまくいかなかったこと】

【うまくできなかったこと】

 

 

 

そして、毎日

≪無意識に≫

 

 

【自分にダメ出し】してる。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

【良かったこと、

楽しかったこと

嬉しかったこと、

感謝したこと】

 

【ちょっとできたこと

ちょっとチャレンジできたこと】

 

 

 

 

そんなことを

 

 

 

≪意識して振り返ることで≫

 

 

 

 

未来を、世界を

 

 

一緒に創造していきたいと思ってる。

 

 

 

ダメ出しも日々の積み重ねならば、

 

自分のいいところを観るのも

日々の積み重ね。

 

 

 

ホントにじわじわ来るからねーーー。

 

 

今、あなたが

 

なにかしら

時間がない。

忙しいが口癖なら、、、。

 

 

 

一度、

 

じぶんの時間の使い方を

振り返ってみてほしい。

 

 

 

そして、少しの時間でいいから

立ち止まってみて、

 

 

 

あなたの

 

 

 

できたこと、

頑張ったこと

努力したこと

楽しくクリアできたことを

 

 

振り返ってみてほしい。



{830397EE-AD1F-4BC7-AEDB-6367BE5C6C3B}


 

 

 

 

それが未来創造の基礎だから。

 

 

 

未来創造術2017は

夜も開催するよ。

 

真夏の夜にオンライン開催!未来創造術の詳細はこちら^^

 

 

 

寝る前にいい気分を少しでも

味わって

 

 

 

今ここから

 

 

素敵な未来、世界

一緒に創りませんか?

 

 

ママは特に

 

自分をねぎらう時間

自分の応援をする時間

自分を賞賛する時間

 

 

 

大事なんだよ。

 

 

 

誰かに褒めてもらったり

しなくても

 

 

自分で自分を賞賛することって

できます。

 

 

 

一生ものの体感技術

ぜひみにつけてね^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

スッチャン♪です。

 

 

昨日は、家族に大好評

人参シリシリをつくりました。

人参を細切りにして
炒めて、

うちは
シーチキンも一緒に炒めるの^ ^

人参本来の甘みがでて、
美味しいよーーーー❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 

食欲のないときでもペロッと
食べれちゃう❤️


よかったらつくってみてね^ ^

 


最近、継続メンバーさんの
進化が目まぐるしく、

 

たった3カ月で、こんなにも
人は進化するんだなぁって

 

私自身が勇気付けられてる。


先日はは久しぶりの未来創造術。

 


私ね、この講座好きなんだよね。

 

自分が
人生のターニングポイントに
立ってた時に

知れて本当に良かったなぁって
思う。

 

それまでは本当に刹那的に
生きてたし、

 

毎日飲み歩いて、
自己嫌悪はひどかったし。笑笑

 

ずっと夢の叶え方は
根性と逆算だと
信じてたから

 

叶わない=根性なし

って図式が頭の中にずっと
あったんだよね。

 

 

だけど…

 

私の根性は関係なかったんだ!

 

目からウロコだったよ!

 

image

 

 

 


あと、


本当に望んでることって


頭で考えている事と
違ったりするんだよね。

 

心で望んでることと
頭で望んでることの


違いに気づけることも大きいと
思う。

 

日暮らし的に生きるのは
もう嫌だ‼︎

 

毎日を積み重ねて、
自分らしく生きたい。
自分らしく夢を叶えたい人は

 


まずは人生の充実度をあげると
いいよ^ ^


私は、この未来創造術で
5年間
加速的に夢を叶えてて、
今も更新中^ ^

 

image

 

 

詳細はこちらから

8/18 22時からオンライン開催 【残2】きゅん♡から始める未来創造術2017

 

 

 

では、またね!!

 

スッチャン♪でした。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは

スッチャン♪です。

 

 

目の前に自分には

太刀打ち出来ないと思うような
出来事が立ちはだかる時

 


私は必ず唱える言葉があります。

 

 

それが、

 

『私たちは無力なんかじゃない。』という
フレーズ

 

 

目の前の出来事をクリアしようと
して、

 


本当はすごく落ち込んでいるのに、

感情に蓋をして

頭で考えて動いてしまうことも
あると思う。

 


そんな時、自分の感情を
置いてけぼりにしてるから

 

うまくいかなかったりする。

 

私たちは、頭で考えて動いて
しまいがちだけど、

 

 

順番としては、

 

感覚→感情→思考→行動

 


って順番が
もっとも自然だから。

 

 


もし、なんか
モヤモヤしてたりするなら

 


まずは

しっかり感覚を感じてみて。

 

そして、

 

感情を味わってみて。

 

 

いい、悪いじゃなくて。

 

 

ただ
辛かったんだね。

 

ただ、
悔しかったんだね。

 


ただ
悲しかったんだね。

 


自分に寄り添い
味わうだけでいい。

 


そして、

 

 

大きく伸びをして、


感情だけを残して


自分の後ろにたってみて。

 

 

自分を客観視してみて。

 

 


そして、こう伝えてみて。

 

 

あなたは無力なんかじゃないよって。

 


伝えられたら、

 

もう一度伸びをして、
もう1人の自分からの言葉

 


受け取ってみて。

 


そして、

 


私、本当は
どうなりたい?

 

 

って問いかけてみて。

 

 

小さなことからでいいから。

 

 

私たちは無力なんかじゃないよ。

 

どんな状況であっても。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

おはようございます。

 

スッチャン♪です。

 

 

セッションで話していると、

 

 

一生懸命やってるんですけど、

なかなか結果がでません。

 

 

〇〇はいいと思うんですが、、、。

 

 

ってよく聞きます。

 

 

 

今日はちょっと辛口意見です。

 

あなたはさ、

誰かに認めてもらいたいの?

 

 

それってすっごいですね。

それって素晴らしいですね。

 

 

って言われたいからやってんの?

 

本当はっそうじゃないやろ?

 

あなたは〇〇じゃないやろ??

 

 

そんなの、

 

 

 

トマトが嫌いな人に

トマトを好きと言えって

 

 

言ってるようなもんなんだよ。

 

 

 

トマトが嫌いな人は嫌いでいいんだよ。

 

 

 

 

大事なのは、

 

あなたが

 

 

〇〇を使って何が伝えたいか?

 

 

じゃないかな?

 

 

もし、落ち込んだり、悲しいんなら、

 

 

 

何が悲しかったのか、ちゃんと中身をみて。

 

 

 

 

それができるまで、好転することは

なかなか難しんだわ。

 

 

 

何が伝えたいのか?

 

 

 

〇〇に使われることなかれ

〇〇を使いこなす人であれ。

 

 

夏休み企画120分

お試しで

自分の伝えたいことを

見つけたいなら

 

夏休み企画 きゅん♡から始める自分生きプロデュース120分

 

 

がっつり

自分を見つめなおしたいなら

世界観プロデュース treasureセッション180分

 

 

 

ビジネスってさ、

 

賛同を得る道具じゃないよ。

 

自己表現の道具なんだよ。

 

 

もし今

 

正しい、間違ってるって

二極でモノをみてるなら、

 

 

分離を起こす。

 

そうじゃなくて

 

 

正しい、間違ってる

二極ではなく、

調和としてモノをみれたら、、、。

 

 

状況が変わるよ。

 

 

 

 

大切なのは調和。

争うことじゃない。

 

 

きゅん♡の伝導師

スッチャン♪でした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

スッチャン♪です。

 

 

 最近、自分の人生観が
180度変わってしまう出来事が


起きました。


8/6の日曜日


母から電話があり、留守電が
あったの。


なんかピンときて、
すぐにリコール。

 


母が出て。

 


父が末期ガンで余命半年だと
聞いた。

 


その日は、ショックすぎて
あまり覚えてなくて。

 

 

次の日、見舞いにいくと


ガリガリにやせ細った父。

 


家に帰ってから、
弟にLINEすると、

 


余命2カ月と。

 

 


私ね、
ずっと父に
愛されてないと思ってた。

 

 

どんなに頑張っても、
弟ほどは愛されてない。

 

 

だから…。

 

立派になってやる!
いっぱい稼いでやる!

 


って、ずっと思ってた。

 


自分が親になり、
自分以上に大切な存在があることを
知った。

 

 

父に対して、
ある出来事で

 

絶望していたし、
それから、何をやっても


もう取り返しはつかないんだって


ずっとずっと

諦めてたんだと


やっとわかった。

 


父の余命宣告のちょうど
2日前

 


もう父を許してもいいかなって
思えた。

 

父の余命宣告を聞いて、

 


はじめて、自分の思い込みを
疑うことができたんだ。

 


父に愛されてなかったって
本当かな?って。

 


そしたらさ、

 

体感で

 

どんな想いで育ててきて
くれたのか、

 

痛いほど…感じたんだ。


そして…。
昨日

 

何十年ぶりかに
3時間話して、


こんなに愛されてたんだって
実感できたんだ。


この世界は全てファンタジーで

 

自分で創ってるんだよね。

 

 

親に愛されてないって思い込みも、
親に愛されるって思い込みも、

 


どちらにしても、
自分が思い込みを採用し、

 

世界を創ってるんだよね。

 

 

だとしたら、

 


早い段階でさ、

 


本当は、愛されてたんだなぁって

 

 

気づけたらいいよね。

 

1人でも多くの人が

 

 


本当は愛されてたんだって
気づけますように。

 

 


もし…。

1人では、本当は愛されてたんだって
思えないなら

 

 

私でよかったら
声かけてね。

 

夏休み企画は残5名です。


特に本当は愛されてたんだって
実感したい。

色々な想いを整理したい。

など

夏休み企画
残5名

クレジット対応も可能

 

【残5】夏休み企画 ビジネス以外の相談もOKです

 

 

 

きゅん♡の伝導師

 

スッチャン♪でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)