成功する人と失敗する人の差は? | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

結構「選択の差」にあるんじゃないかなあって

そんな風に思います。

それは「うまく行く選択をしている」ということではなくて

「やる」という選択をしているという意味。


仕事も学びも「やる」という選択の元に生きる。

もちろん必要のないことはやるべきではないけど、

必要なことは「やる」ことが大事なんじゃないかと。


そしてここには「楽して~」というのは含まれなくて

ある程度のリスクと犠牲がないと

やっぱり結果はついてこないですね。


選択しなかった人、何人も知ってますけど

やっぱりほとんど変化も成長もしてないですね。


逆に選択した人はびっくりするくらい変化してます。

そして選択する・しないは、ほんと紙一重の差

だからその気にさえなれば
誰でも選択する人生を歩めるんですけどね。(*^_^*)

選択する人生を送りたい人はこちら