0.5期募集! | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

【緊急発表!0.5期募集します!】

現在エフェクティブコーチングは
第0期がスタートしていますが、
補講制度を設けていまして
DAY3までの補講日が予定されています。

これに伴い、今回の0期に間に合わなかった方が
補講日を使って受講出来るようにしたいと思い
今回0.5期を募集することにしました。(^^)/

日程は下記の通りです。

DAY1 12月27日(日)

DAY2 1月11日(祝)

DAY3 1月31日(日)

DAY4以降は0期と合流していただいてもOKですし、
来月以降で決定される補講日に受講していただいてもOKです。

詳しくはこちら!